検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

スヌーピー風似顔絵メーカー♡アイコン画像にもぴったりなアバターキャラクターをつくろう!【PENUTIZEME】

スヌーピー風似顔絵メーカー♡アイコン画像にもぴったりなアバターキャラクターをつくろう!【PENUTIZEME】

スヌーピーの世界に入ったようなオリジナルのキャラクターが作れるサービスができました♡そっくりに作って、TwitterやInstagramなどのSNSのアイコンにしたり、LINEのアバターにしたりと使い道も広そうです!

さっそく、アプトピメンバーにキャラクターを作ってもらいましたよ!

ピーナタイズド

普通にオシャレな感じにもできるし、ポップなメガネや変な髪型のキャラクターも作れちゃいます(*´∀`*)♪

ピーナタイズド

なんか・・・じわじわくる可愛さ・・・♡

作り方も簡単!

まずはサイトにアクセスしましょう。

▼PENUTIZEME
http://www.peanutizeme.com/
※アプリじゃないですよ!Appストアを検索しても出ません。

ピーナタイズド
少しローディングに時間がかかりますので、いろんな人が作ったキャラクターを見ながら待ちましょう。

サイトが開いたら「NEW」をタップ。

ピーナタイズド

初めに男の子か女の子か選びましょう。

肌の色や髪型を選んで・・・

ピーナタイズド

背景もたくさんあります!スヌーピーチャーリーブラウンがいるものもありますよ♡

ピーナタイズド

Twitterやインスタのアイコンにぴったりですね♡

ピーナタイズド

ひなこ ひなこ
髪の毛や肌だけでなく、洋服の色も変えられたり、アクセサリーにブレスレットや時計があったり、結構こだわれる感じです!CGのクオリティも高いので、作っててとても楽しかったです♪是非遊んでみてください(*´∀`*)