スマホで見つける、もっと可愛い私

ハマる理由はひとつじゃない!?関ジャニ∞村上くんのCMで話題!【パラダイス・ベイ】 :PR

ハマる理由はひとつじゃない!?関ジャニ∞村上くんのCMで話題!【パラダイス・ベイ】 :PR

レベルUPすると・・

パラダイスベイスプラッシュ
新しいアイテムや工房、生産されるアイテムが増えるよ!島の開拓には欠かせないアイテム。
どんなアイテムが増えるのかわくわくです!

パラダイスベイスプラッシュ
出典:ParadiseBay

島にはたくさんのキャラクターが登場!新しい住人が増えたり、海賊がやってきたり!?
住人たちと仲良くなるとプレゼントがもらえたり、いいこともたくさんです!

パラダイスベイスプラッシュ
出典:ParadiseBay

さらに貿易商がやってきて島の開拓のお手伝いをしてくれます。
キャラクターたちの仕草や表情もかわいいです!

パラダイスベイスプラッシュ
出典:ParadiseBay

ひろーい島にはまだまだ未開拓地がたくさん。レベルが上がると解放される場所が増えます。
土地が広がると開拓のしがいもあがりますね!

レベルアップが待ち遠しくなるアプリです!他のアプリに比べてサクサク、テンポよくすすめられるので気持ちよくプレイできます!あなたも自分だけのパラダイスを作ってみませんか?

パラダイス・ベイ
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

かりん かりん
あまりシュミレーションゲームはしないタイプでしたが、パラダイスベイはハマってしまいました!時間を忘れてプレイしちゃいます笑 空いた時間にもサクサクできるのでまずはレベル20目指して頑張ります!笑



この記事に関するキーワード