検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

ヒモ男から自分好みのイケメンに!【私のヒモ男~イケメン拾いました~】

ヒモ男から自分好みのイケメンに!【私のヒモ男~イケメン拾いました~】

ある日、あなたは土砂降りの雨の中、道端に座り込む男を見つける。

「私の家に来ますか?」

思わず声を掛けてしまった。その一言からあなたと彼の不思議な同居生活が始まる!

ヒモ男の始まり

DL_iOSPlayストアでダウンロード

彼のお世話をすると・・

ヒモ男のお世話

実は、彼は部屋の掃除もできないヒモ男!でもイケメンだから許せちゃう!笑

部屋にはどんどんゴミが溜まってしまうので、後ろにあるゴミ箱に捨ててあげま
しょう!

ゴミを捨てるとお世話Pt(ポイント)が貯まります。

ポイントが溜まったら会話パートへ!!

お世話Pt(ポイント)が貯まるとストーリーが見られます。

そしてストーリーの途中で会話を選択する場面が現れます!

ヒモ男と会話

この選択で彼のタイプが決まるので、かなり重要です!どんどん会話していきましょう!

初めはヒモ男だった・・でも・・

最終形態

始めは無口なヒモ男だった彼も、ストーリーを追うごとにどんどん性格が変わっていきます!

どんなイケメンになるかはあなた次第なのです。

クールなユウト君

ちなみに、私の育てている「神崎ユウト」君は黒髪クール系イケメンから茶髪爽やか系イケメンになりました!笑
相変わらずヒモ男ですけどね!笑

エンディングのパターンも複数あるらしく、彼の過去も分かるかもしれません!

やりこんで、色々なパターンを見つけましょう!

私のヒモ男~イケメン拾いました~無料!恋愛・放置ゲーム
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

かりん かりん
会話で彼のタイプが全く変わるので、友達と一緒にやって彼のタイプを比べたり、楽しみ方は沢山あります!でもイケメンだから許せても実際ヒモ男なんて嫌ですよね・・笑
アプリだからこそ出会える彼です!ぜひ育ててみてください!


この記事に関するキーワード