スマホで見つける、もっと可愛い私

簡単管理で目指せ!ニキビ肌卒業!【ニキブーニッキ】  :PR

簡単管理で目指せ!ニキビ肌卒業!【ニキブーニッキ】 :PR

ニキブーニッキ

ニキビがなかなか治らない・・肌荒れが気になってつい顔を隠してしまう・・そんなお肌のことで悩んだことはありませんか??

ニキブー

ニキブーニッキはそんなあなたにピッタリなニキビケアアプリです。

AppStoreでダウンロード

美肌の森の可愛い妖精「ニキブー」

ニキブー

美肌の森の可愛い妖精「ニキブー」と一緒に、毎日のお肌の管理をしていきましょう!

その日の記録に合わせて、「ニキブー」がさまざまな表情やしぐさで、あなたの為のスキンケアアドバイスなどをしてくれます。

毎日使い続けるとニキブーがスペシャルなダンスを踊ることも!?

毎日の簡単記録でお肌の管理!

記録管理

ニキブーニッキでは、毎日の気になるお肌の症状や、ニキビ気になり度などを記録することができます。

お肌の写真

記録はmyレポートから見返すことができるので、自分のお肌の状態をすぐに振り返ることができます。

写真も撮って記録できるので、目で見てわかると比較しやすいですよね!

カレンダーで更に分かりやすく!

生理予定日

カレンダーが付いているので生理日予測ができ、「肌が荒れる」、「ニキビが増えた」などのお悩み解決手掛かりに!

なんだかお肌の調子が悪いと思ったら女の子の日だった、なんてこともカレンダーをみたらすぐにわかります!

過去の振り返りでニキビ肌卒業!

美は一日にして成らず

ニキビが出来てしまった原因などが、過去の自分を振り返ることで、ひと目でわかるのがありがたいです!

また、治療中の方、ちょっと治療に飽きてきてしまった方は、毎日写真を撮って記録したりすると、綺麗になっていくのが実感できるので、やる気に繋がるかもしれません!

簡単お肌管理であなたもニキビ0(ゼロ)の美肌を目指しましょう!

ニキブーニッキ
AppStoreでダウンロード
DL_iOS

かりん かりん
このアプリなら簡単にニキビケア・管理ができるので、面倒くさがりな私でも続けられそうです!美肌を目指す女の子に嬉しいアプリだと思います!気になるニキビを治して素肌に自信を持ちましょう!



この記事に関するキーワード