スマホで見つける、もっと可愛い私

◯◯があることで美味しさ倍増!ダイエットも美肌も叶える魔法のタルトを食べてみた(*´﹃`*)♡

◯◯があることで美味しさ倍増!ダイエットも美肌も叶える魔法のタルトを食べてみた(*´﹃`*)♡

体にも良い魔法のタルト♡

きのみ

ナッツキャラメルが香ばしくて美味しい!
なのに、ダイエットや美肌も叶えるタルト

是非、一度食べてみてください\(^o^)/

▼こちらのサイトで購入しました☆

NT13
site_yellow

marin marin
筆者、スイーツの食レポを担当していますが、実はコッテコテの甘いお菓子は苦手で…(笑)だけど、このタルトは素材本来の味が美味しさを引き立てていて、甘すぎず、とっても美味しかったです♡ 是非食べてみてください!



この記事に関するキーワード