スマホで見つける、もっと可愛い私

アルバイト探しなら!日本最大級のアルバイト情報サービス【アルバイトEX】 :PR

アルバイト探しなら!日本最大級のアルバイト情報サービス【アルバイトEX】 :PR

baito-EX

バイト探しアプリ、たくさんあってどれを使ったらいいかわからない・・・

そんな時には日本最大級の掲載量を誇る【アルバイトEX】を使ったら間違いありません!

DL_iOS

何で日本最大級なの??

アルバイトEXは、バイト情報の掲載量が№1

マイナビバイトanなどの有力アルバイト情報メディア10社以上と連携しているので、他のアプリにはない圧倒的な情報量です!

日本最大級

やりたいアルバイトも探しやすい!便利な検索機能

情報が多すぎて、探すのが大変?と思われる方もいるかもしれません。

でもアルバイトEXなら検索条件が細かく、豊富なので絞り込みが簡単です。

豊富な検索条件

これならあなたの探しているアルバイトも検索で迷ったり、探すのに時間がかかってしまうことも減りますね!

勤務地シフト指定はもちろん、こだわり条件選択でさらに絞ることができるので、あなたにぴったりのアルバイトが見つかるはずです!

情報が多くても大丈夫!安心の見やすさ

沢山の求人がありますが、閲覧履歴、キープ済みなど、自分の気になったアルバイトを見返す機能も充実しています。

見やすさ

キープは、アルバイト情報の右上にある☆ボタンをタップでできます。

下のキープ済みというボタンから、キープした求人の一覧が見られます。

気になった情報は、どんどんキープして後でまとめてみてじっくり考えよう!

気になるアルバイトはまとめて一括応募!

さらに、キープした気になる求人にまとめて一括で応募することができます。

一個一個応募する手間が省け、簡単ですね。

一括応募

なるべく多くの求人をチェックしたい方や、アルバイト求人アプリが多くてどれを使ったらいいかわからない方に特にお勧めです!

地方の求人情報も充実

アルバイトEXは地方の求人情報も充実しています。

こんな地方でも求人あるの?!と思うところまで、本当に情報が豊富です。

地方

私の地元秋田県でも、他のアプリで300件ほどしか表示されなかった求人が、倍以上の700件見つかりました!

地方だとなかなかアルバイトを見つけられないと思っていた方も、ここなら見つけることができるかもしれません。

アルバイトEX
AppStoreでダウンロード
DL_iOS

かりん かりん
確かにアルバイトの求人アプリって沢山あるし、どれがいいのかよく分からなかったです。でも、アルバイトEXなら他のアプリを見る手間が省け、集めた求人情報もバラバラになることがないのでいいなと思いました。



この記事に関するキーワード