スマホで見つける、もっと可愛い私

高級版キットカット?!キットカット・ショコラトリー全種類食べ比てみた(*´﹃`*)♡[番外編]

高級版キットカット?!キットカット・ショコラトリー全種類食べ比てみた(*´﹃`*)♡[番外編]

この記事は公開日から1年以上が経過しています。

見た目はホワイトチョコだけど・・・「バター」

次に手にしたのは…

kitkat-07

バター。

実は筆者、チョコレート大好きなのですが、ホワイトチョコだけは苦手でこんな顔(笑)
レポーターなのに、嘘がつけなくてすみませんw

しかし、いざ食べてみると…

kitkat-06

あれ?

ホワイトチョコというよりは、あのバタースカッチの味

真っ白の見た目に一瞬たじろぎましたが、バタースカッチ大好きなので、美味しく食べられました(*´∀`*)♡

名前から高級感!「オレンジカクテル ノワール」

次は、「これは絶対美味しいだろう!」と期待していた「オレンジカクテル ノワール」
見た目は普通のキットカットですが…

kitkat-05

う~ん♡
やっぱりチョコとオレンジって合う!!

期待を裏切らない、高級感あふれるお味でした(*´∀`*)

見た目がすでに可愛い♡ストロベリーメープル

kitkat-04

次は、見た目からして可愛い「ストロベリーメープル」

一見、普通のストロベリー味のキットカットですが…

kitkat-03

食べてみると、ウエハースの隙間からメープルがじんわりと出てきます♡

決してドロっとした感じではなく、ストロベリーの美味しさを邪魔しない量。

むしろ、ストロベリーの甘酸っぱさと合わさって、とっても美味しかったです(*´∀`*)

仕上げは王道!「抹茶&きなこ」

kitkat-02

最後は王道の「抹茶&きなこ」にしました!

kitkat-01

「サクラグリーンティ」のときと同様、初めは抹茶の味ですが、後からジワジワときなこの風味が…♡

見た目の色も濃いですが、味も濃く、抹茶好きには絶対に食べてほしい逸品です(*´∀`*)

ごほうび・プレゼント・特別なときやサプライズに是非♡

image21

キットカット ショコラトリーのスペシャルシリーズは、お菓子というより、もはやショコラティエでした!

上品で、素材の味がしっかり感じられます。

ちなみに店舗は、札幌、東京、名古屋、大阪、京都、福岡と、全国各地にあります。

▼詳しい店舗情報はこちら

また、オンラインでも販売されています(^^)

▼こちらのサイトで購入できます☆

kitkat-21
site_yellow

※今回紹介した中には、オンライン販売で取り扱いのない商品もありますのでご注意ください。また、時期によって販売が終了してしまうフレーバーもあるため、気になるお味はお早めに!

自分へのご褒美にも、誰かへのプレゼントにも、パーティーにも!絶対にはずさない商品です。

是非、食べてみてください(*´∀`*)♡

marinmarin
もうパッケージからしてテンションが上がりました♡ 味もいつも食べているキットカットでは味わえない、高級感あふれるものばかり!プレゼントにも絶対にいいと思います。是非、食べてみてください!


この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。