スマホで見つける、もっと可愛い私

数字ではなく、可愛いにゃんこでプレイ!数独をゆる~く可愛く楽しもう♡【にゃんぷれ】

数字ではなく、可愛いにゃんこでプレイ!数独をゆる~く可愛く楽しもう♡【にゃんぷれ】

nyanpure

あのナンプレ(数独)かわいいにゃんこでプレイ

数字が苦手な人も、ゆる~く遊べます(*´∀`*)かわいい猫に癒やされながら、脳を活性化させてみませんか?

DL_iOSPlayストアでダウンロード

数字の代わりに並べるのはにゃんこ♡

NYAN01

ルールはナンプレ(数独)と同じで、タテ・ヨコ・6匹ずつの枠に、それぞれ1匹ずつになるよう 6種類のネコを配置していきます。

また、問題数は全部で1000問あり、難易度もさまざま。ナンプレ(数独)・パズル好きも満足できる量と質です。

何といってもカンタンにゃん=^・ω・^=

最大の特徴は、数字ではなく「ネコ」であること!
数字であるがゆえに、ナンプレ(数独)のルールが理解できない方も簡単に理解できてしまうんです。
数字が苦手な方も、かわいいネコちゃんの絵なら安心ですよね!

レベル1から問題を解いていくだけで自然とルールがわかってしまうので、ナンプレが分からなかった方も、ぜひ挑戦してみてください。

NYAN02

ナンプレと同じで、タテ(ピンク)・ヨコ(ブルー)・6匹の(黄色)に6種類のネコが1匹ずつになるように並べます。
まずは1匹から。これは簡単ですね(*´∀`*)♪

NYAN02

次は3匹・・・まだまだ簡単!

答えに迷うときは、右下のボタンを押せばメモ機能が使えます。
うまく活用して、クリアを目指そう!
NYAN02

分からないときは友達にシェア

NYAN03

ガイドお助け機能もあり、初心者にも優しい!

解けなかった問題は、SNSから友達にすぐ助けを求めることもできます(笑)

クリアすると出てくる本物の猫♡

NYAN04

問題をクリアすると、本物の猫の写真が見えてきます。

猫のキャラクターもかわいいし、猫好きにはたまらないパズルゲームです(*´ω`*)♡

かわいい猫で頭の体操♪

NYAN01

かわいい猫に癒やされながら、頭の体操ができる「にゃんぷれ

通勤・通学などの隙間時間に、ぜひプレイしてみてください\(^o^)/

にゃんぷれ – かわいいニャンコのナンプレ(数独)!無料のゲームだニャー
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

marin marin
数独だってことを忘れてしまうくらい、猫のキャラクターがかわいい!初めは、割とサクサク答えられますが、後半からは難しくなってきます。猫好きも、数独好きも満たすパズルゲーム。ぜひ、プレイしてみてください(^^)



この記事に関するキーワード