スマホで見つける、もっと可愛い私

クリスマスの思い出やカップル動画に♪動画アプリまとめ5選

クリスマスの思い出やカップル動画に♪動画アプリまとめ5選

動画アプリまとめ
もうすぐクリスマス♪パーティーやデートなど楽しいイベントが待っている人も多いですよね。
かけがえのない1日は、まとめて動画にすることで素敵な思い出になります(*´∀`*)

思い出動画づくりにぴったりなアプリたちをご紹介します!

カップル動画と言えば!

MixChannel-動画や写真を簡単にムービーにして共有MixChannel-動画や写真を簡単にムービーにして共有

「高校生がキス動画をアップしている」と話題になったミクチャ。使ったことありますか?実は編集機能がものすごく優秀!カメラロールの写真や動画を自在に組み合わせられます。カメラロールに入れたPV動画の音だけをBGMに使ったりもできるんです!



DL_iOSDL_Android

MixChannel-動画や写真を簡単にムービーにして共有


編集がとにかくシンプル!写真みたいな動画カメラ。

Film Story1secCamera

Clipboxシリーズ初のカメラアプリ。写真の代わりに1秒動画をパシャパシャ撮って、選ぶだけで思い出動画ができちゃう!標準カメラ代わりに使うのがオススメ。



DL_iOS

Clipbox:1secCamera

▼こんな動画ができます♪


好きなタイミングでオシャレな文字を♪

Vont 動画文字入れVont 動画文字入れ

写真にオシャレな文字を入れられるPhontoはご存知ですよね?それの動画版です!入れる文字のフォントや大きさ、色、タイミングなどを自由に設定できます。さらに、ウェブ上からフォントを探せばアプリ内にないフォントも何でも使えるんです!めっちゃ優秀!



DL_iOS

Vont 動画文字入れ


写真をまとめてスライドショーに!

FlipagramFlipagram

バシャバシャ撮った写真をシンプルに繋ぐならFlipagram。操作が簡単なのが強みですが、選べる音楽が豊富なのも嬉しい!手軽に1日のまとめ動画を作りたいときにおすすめ。



DL_iOSDL_Android

Flipagram