『かわいい』が生まれる場所。

大掃除や福袋から出てきた着ない服は、スマホで売ろう! おすすめフリマ・オークションアプリ5選

大掃除や福袋から出てきた着ない服は、スマホで売ろう! おすすめフリマ・オークションアプリ5選

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

furimaフリマアプリといえばメルカリ?それ以外にも沢山のフリマ・オークションアプリがありますよね。ZOZOフリマ、フリル、楽天、オタマートなど、それぞれの特徴を比較してまとめてみました。福袋に入っていた着ない服や断捨離で出てきた不用品は販売してお小遣いにしちゃいましょう!

あのZOZOTOWNが運営!

ZOZOフリマ

frima01

ファッション通販サイトZOZOTOWNが運営するフリマアプリです。取引相手に住所を知られない上に、お金のやり取りはZOZOが仲介してくれるので安心。また、ZOZOTOWNやファッションコーディネートアプリWEARからも出品できます(*^^*)

こちらのサービスは2017/6/30をもって終了しました。

2000万ダウンロードのNO.1フリマアプリ!

メルカリ

frima02
フリマアプリといえば、CMでもお馴染みのメルカリ!なんと既に2000万以上ダウンロードされています。

お金の取引もメルカリが仲介してくれるので、初心者でも安心です♪

関連記事:メルカリ攻略記事一覧

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。