スマホで見つける、もっと可愛い私

「あの写真どこ行った?」を解決!見たい写真み~っけ♡ 【写真検索アプリmikke】 :PR

「あの写真どこ行った?」を解決!見たい写真み~っけ♡ 【写真検索アプリmikke】 :PR


カメラロールに保存した写真の中から、見たい写真がなかなか見つからない経験はありませんか?

富士フィルムが開発したアプリ『mikke(ミッケ)』では、見たい写真を一発検索できます♡

今回は、そんな写真検索アプリ『mikke』の魅力をご紹介します\(^o^)/

DL_iOSPlayストアでダウンロード

自動で写真を分析&分類!

アプリをインストールして開くと、まずカメラロールの中の写真の解析が始まります。

しばらく待つと、アプリが自動で写真を分析し、「人」、「ペット」、「食べ物」、「夜景」などのカテゴリー別に分類してくれます(゚д゚)!これには感動しますよ☆

友達の顔も自動で識別!

しかも、「人」のカテゴリーでは、写真に写っている友達の顔まで分析し、自動でタグ付けしてくれます。
特定の友達と写っている写真を探すときに便利ですよ(^o^)

「なんとなく」な記憶でも検索できる

mikkeでは、曖昧な記憶でも写真を探すことができます
おおまかな日時の他、人数が多い・少ないインドア・アウトドアなどの項目にカーソルを合わせるだけで、見つけたい写真が出てきます (*´ω`*)

写真をスッキリ分類し、曖昧な記憶でも検索できるのでとっても便利です♪

写真好きの方は是非試してみてください(^o^)

写真検索アプリ「写真をmikke(ミッケ)」
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

marin marin
実際に「見たい写真が見つからない!」ってことがよくあるので、私にピッタリなアプリでした(笑)曖昧な記憶でも写真を探せるなんて、とっても便利ですね♡ カメラロールが写真で溢れている方は是非試してみてください(*^^*)


▼関連サイト
写真をmikke(ミッケ)by FUJIFILM


この記事に関するキーワード