『かわいい』が生まれる場所。

インスタの2015年まとめ画像が作れる♪9つの正方形がかわいい! 2015 best nine on Instagram

インスタの2015年まとめ画像が作れる♪9つの正方形がかわいい! 2015 best nine on Instagram

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

 best nine

2015年に投稿された動画や画像の中で、「いいね!」が多かった投稿9つを、1つの画像にまとめてくれるサービス「2015 best nine」のご紹介です。

とっても人気のサービスなので、年末年始にかけてタイムラインで見かけた方も多いのでは?

「後で調べようと思っていた~」というあなたのために、簡単に作り方をご紹介です♪

まずはサイトにアクセス。

このサービスはアプリではなく、サイト上のサービスです。

下記サイトにアクセスしましょう。

2015 best nine on Instagram

IDを入力したら待つだけ!

bestnine

InstagramのIDを入力したら「GET」をタップして少し待ちます。ログインする必要がないので、パスワード入力がないのも安心(*´∀`*)

また、IDだけで作れるので、有名人のベストナインをこっそり見ることもできちゃいます!

カメラロールに保存して、インスタにアップしよう♪

bestnine

画像の下にある「Original version(オリジナルバージョン)」をタップすると、画像の上部にアカウント名がついたり、下部にいいね!の数がついた画像が表示されます。

「Picture only version」を選択すると、正方形の画像部分だけを表示できます。

お好みの方を選んで、長押しでカメラロールに保存しましょう。

▼こちらから色んな人の2015best nineが見れます。
#2015bestnine

非公開アカウントだと作れない!

bestnine

ログインが不要なかわりに、非公開アカウントだとbest 9 を作ることができません。
もし非公開に設定している場合は、画像を作る一瞬だけオフにして試してみましょう!

非公開設定をオフにしよう。

bestnine

非公開アカウントを使用している場合は、Instagramのアプリでプロフィールページを開き、右上の設定をタップ、「非公開アカウント」をオフ(白)にしましょう。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。