スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタで話題☆ 盛れる!笑える!おもしろ動画アプリ5選

インスタで話題☆ 盛れる!笑える!おもしろ動画アプリ5選

盛り動画には飽きたって?それなら「ブサイクムービー」

最後にご紹介するのは、盛る動画には飽きた!って方にオススメの「ブサイクムービー」。
いっそ、盛ることを忘れて、ブサイクになってしまいましょう!(笑)


ブサイクムービー

いや~めっちゃ可愛くなってますね(^o^)(^o^)
私は、これで撮った自撮りを「君の彼女だよ♡」と彼氏に送りつけました!(「こんな人知らない。」と言われましたが。笑)

ブサイクムービー – 笑える変顔動画作成アプリ
AppStoreでダウンロード
DL_iOS



どのアプリも盛り上がること間違いなし!
ぜひ、試してみてくださいね(*^o^*)

marin marin
最近、ガチで「SNOW」にハマっています(笑)iPhoneのカメラロールに、あざといのも、キモいのもこっそり保存されています(笑)動画アプリは、どれも友達や恋人と盛り上がること間違いなし!ぜひ、試してみてくださいね(*^^*)♪