スマホで見つける、もっと可愛い私

バレンタインといえば、ロマンス?それともチョコレート?【Clipboxチームのオススメ映画6選】

バレンタインといえば、ロマンス?それともチョコレート?【Clipboxチームのオススメ映画6選】

この記事は公開日から1年以上が経過しています。

boss Clipboxチーム
カンフーマスターのオススメ

「チョコレート」とついていますが、バレンタインとは何の関係もありません。あの、世界を震撼させたムエタイ・アクションムービー「マッハ!!!!!!!!」の監督がメガホンを取ったアクション映画です。

要点をまとめると下記の通りです。

①ノー・ワイヤー
②ノー・CG
③ノー・スタント
④井上真央似のタイ・ビューティがギャング相手に無双
⑤阿部寛も出演


▼予告編はこちら



イタリア・ヴェローナを舞台にした、ロマンチックな物語。

ジュリエットからの手紙 (2010)

ジュリエットからの手紙
参照:Amazon

director Clipboxライター
marinのオススメ

婚約者と婚前旅行でイタリアのヴェローナに来ていたソフィー。ソフィーが一人でヴェローナの街を散策していると、『ロミオとジュリエット』でお馴染みの「ジュリエットの家」に辿り着きます。そこでは、世界中から送られてくる恋の悩みを綴った手紙に”ジュリエットの秘書”たちが熱心に返事を書いていました。これを手伝うことになったソフィーは、50年前に書かれたイギリス人女性からの手紙を発見。ソフィーが返事を書いたところ、数日後、彼女は50年前の恋にけじめをつけるべく、はるばるイタリアにやってきて・・・といった内容です。

ラブストーリーが苦手な私でも、気持よく幸せな気分になりました!とてもオススメです~!


▼予告編はこちら



幽霊になっても、恋人を守る。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。