スマホで見つける、もっと可愛い私

関ジャニ∞のスーツ&メガネCMで話題☆ 今までのキャンクラと何が違うの?【キャンディクラッシュゼリー】 :PR

関ジャニ∞のスーツ&メガネCMで話題☆ 今までのキャンクラと何が違うの?【キャンディクラッシュゼリー】 :PR

candy-jelly

キャンディクラッシュ新シリーズに「キャンディクラッシュゼリー」が登場!

今回のテーマはゼリーです!
一体どんなふうに変わったのでしょうか(*´ω`*)?

DL_iOSPlayストアでダウンロード

関ジャニ∞のCMで話題のキャンディクラッシュゼリー!

cc01

これまで同様、同じ色のキャンディを3つ以上並べて、キャンディを消していきます。

「キャンディクラッシュゼリー」で追加された新ルールは、キャンディの背景にある紫色のゼリーをどんどん広げる、というもの。

ゼリーのついたキャンディとついていないキャンディを一緒に消すと、ゼリーが広がっていきます。

どんどん広げて、ゼリーでマスが全部埋まったらクリアです(^o^)

スペシャルキャンディを活用しよう!

cc02

これまで同様スペシャルキャンディもあります!

キャンディを正方形型に4つ並べて出来る「キャンディフィッシュ」や、縦4つ並べて出来る「縦ストライプキャンディ」などを活用して、キャンディをどんどん消し、ゼリーでマスを埋めましょう!

「網付きキャンディ」は、動かすことができません!

周りに同じ色のキャンディを揃えるか、スペシャルキャンディを使って爆発させ、網からキャンディを解放させましょう!

相手の領域をゼリーで埋め尽くせ!

cc03

キャンクラゼリーには、対戦型のステージもあります!

相手(CPU)と交互にキャンディを動かしてゼリーの領域を増やし、自分の色のゼリーで多く埋めた方が勝ちです。

キャンディが消えるときの爽快感!

cc04

キャンディが一気に消えたときの爽快感といったら、たまりません!

ぜひ、遊んでみてくださいね\(^o^)/

Candy Crush Jelly Saga
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

この記事を読んだアナタにオススメなゲーム!

marin marin
キャンディクラッシュ初心者の私でも、なかなかハマってしまいました。ルールは単純だけど、めっちゃ頭使います!ぜひ、新しいキャンディクラッシュで遊んでみてくださいね(^o^)



この記事に関するキーワード