スマホで見つける、もっと可愛い私

とろ~りフワッフワ♡ 八天堂のくりーむパンがフレンチトーストになっちゃいました(*´﹃`*)

とろ~りフワッフワ♡ 八天堂のくりーむパンがフレンチトーストになっちゃいました(*´﹃`*)

hattendo

スイーツ好きの方なら、知らない人はいないパン屋「八天堂」

フワッフワのくりーむパンが有名ですよね♡

くりーむパンをフレンチトーストに?!

fre (1)
出典:https://www.hattendo.biz/

実は、そのくりーむパンをフレンチトーストにした商品が出ているとのこと!

このフレンチトーストを食べられるのは、八天堂がプロデュースした「HACHI PAN CAFE(秋葉原)」です!

fre (2)
出典:https://www.hattendo.biz/

え~~~
わざわざ秋葉原に行かないと食べられないの~?

って思った方も心配ご無用(*´ω`*)!

お取り寄せすることができるんです!
今回は、この八天堂のフレンチトーストをお取り寄せしてみました(*´∀`*)♡

パッケージもレトロおしゃれ♡

fre (3)

実際に届いた箱がこちら!
デザインがレトロで可愛い(*´∀`*)♡

fre (4)

側面には美味しく食べる方法が書いてあります (^o^)

ラップをかけずに、レンジで1分半ほどチンするんですね~。

fre (5)

中を開けると、包み紙にくるまれて入っています。これは、くりーむパンと一緒です。

早速、包み紙から取り出してみると…

キャラメリゼされたくりーむパン♡

fre (6)

見てください~この見た目(*´∀`*)!

フワフワのくりーむパンの表面が、キャラメリゼされていますね!!

これは・・・期待大(*´﹃`*)♡

fre (7)

早速レンチンしてみました!

食い入るように中を見つめる筆者(笑)
全体が膨らんできたので、取り出してみると…

トロントロンすぎるフレンチトースト♡

fre (8)

中のクリームがはみ出ちゃいました!!!(爆)ちょっとこれは想定外(;・∀・)

だけど、それだけとろっとしているってことですよね! 美味しそう~(*´∀`*)♡♡

fre (9)

それでは、いただきまーす(*´∀`*)♡

これぞフワとろフレンチトースト♡

fre (10)

う~~んっ!!!!
生地はフワッフワ

中から濃厚なカスタードクリームがとろ~り出てきてむちゃくちゃ美味しい (*´﹃`*)

クリームの甘さが、パリパリしたキャラメリゼとピッタリです!

fre (11)

見てください~!
フォークからとろーり垂れそうなこのクリームを(*´﹃`*)

ではでは、画面の向こうの要望にお応えして断面図もお見せします (・∀・)


この記事に関するキーワード