スマホで見つける、もっと可愛い私

自分好みを自動で診断!映画・ドラマ・アニメのオススメはWATCHAに聞けっ♡【WATCHA(ウォッチャ)】

自分好みを自動で診断!映画・ドラマ・アニメのオススメはWATCHAに聞けっ♡【WATCHA(ウォッチャ)】

watcha

こんにちは!
突然ですが、最近映画を観ましたか?

「観たい映画がなくて全然観ていない(泣)」って人、結構多いのでは?

映画情報アプリWATCHAは、自動であなたの好みを診断して、見るべき作品を教えてくれるアプリです!

今回は、そんなWATCHAの魅力をご紹介します♫

DL_iOSPlayストアでダウンロード

観た作品から好みを診断!

wc01

アプリをインストールすると、まず有名な作品がたくさん表示されます。

その中で観たことのある作品を☆5つ評価で採点しましょう!

すると、アプリが自動であなたの好みを診断してくれるんですΣ(゚Д゚)

ちなみに私は、「ミステリアスな恋愛がお好き」と診断されましたよ♫

映画の他にも、ドラマやアニメも採点すると、自動で好みを診断してくれます(^o^)

詳しい診断結果はプロフィールページで!

wc02

アプリ内のプロフィールページからは、詳しい診断結果を見ることができます!

特に、「好みのキーワード」は、自分が普段どんな作品を選んで観ているか分かって面白いです(*^▽^*)

他にも、よく観る映画に出演している俳優や、監督も教えてくれます。

また、友達をフォローすると、友達が観た作品、好評価した作品を閲覧することもできますよ♫

映画レビューサイトよりも的確!

wc03

自分の好みが診断されたあとは、自分に合った作品が一覧で表示されます。

しかも、自分が観たときに採点するであろう点数まで教えてくれる!

これだと、万人向けのレビューサイトよりも的確に、自分が「面白い!」と思える作品に出会えます\(^o^)/

便利ですよねー♡
私もこれで、「映画好きだけど、観たい作品がない(泣)」病を治したいと思います(^o^)笑

同じ状況の方、ぜひダウンロードしてみてくださいね!

映画レコメンド| WATCHA(ウォッチャ)ドラマ、アニメ、映画をおすすめ
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

marin marin
まさに、こんなアプリを待っていましたー!このアプリの魅力は、自動で好みを診断し、レコメンドしてくれるところですが、作品を採点していく過程も結構楽しいです(^o^)♫ これを使って、私もいろんな映画を観たいと思います(*´ω`*)♡



この記事に関するキーワード