スマホで見つける、もっと可愛い私

有名ブランドが最大70%オフで手に入る、会員制セールアプリ 【GILT(ギルト)】 :PR

有名ブランドが最大70%オフで手に入る、会員制セールアプリ 【GILT(ギルト)】 :PR

こんなにおトクな理由って?

アプリも無料、入会金、年会費も無料。さらに商品が最大70%オフ……、となるとちょっとアヤしいんじゃない?と思うのが本音ですよね。

安さの理由は、業界に精通したバイヤーが独自にセレクトした商品だけを正規ブランドから直接取引によって仕入れているからとのこと。安いからといってニセモノだったり、壊れていたり、そんなことはなさそうで安心です!

セール時間限定!絶対逃さないで!

また、セールは毎日21時からで、多くが78時間の限定開催。

人気商品はセール開始直後からすぐに売り切れてしまう可能性もあるので気になったものは迷っている時間すらないかも・・・・・・。

今なら友達紹介で2000円割引券プレゼント中。

使い勝手が気に入ったら、お友達も誘ってみてはいかが? その際にギルトで利用できる2,000円分の割引券をお友達にプレゼント。さらに、招待した友達が商品購入をすると、追加で2,000円の商品券が紹介した本人にももらえます。みんなでお得に買い物しよう!

ギルト
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

ひなこ ひなこ
セールって人多いし混むし・・・前にインフルエンザもらっちゃって以来足が遠のいてます・・・でもアプリならゆっくり見られるし、配送もしてもらえるので楽ちん♪ せっかく買い物するならおトクにいきましょう!



この記事に関するキーワード