スマホで見つける、もっと可愛い私

手軽にサッカーの快感を!華麗なパス回しでボールを独占しよう!【とりかご - パス回しの限界に挑戦しよう!】

手軽にサッカーの快感を!華麗なパス回しでボールを独占しよう!【とりかご – パス回しの限界に挑戦しよう!】

soccer-torikago

よくある暇つぶしゲーでしょ?
侮るなかれ、このゲームはスルメのようなやみつきになる面白さです!

「サッカーゲームが難しくて苦手…」「サッカーに興味がない…」という方も楽しめるゲームなので、今回はもう少しだけお付き合いください!

soccer-torikago

とりかご – パス回しの限界に挑戦しよう!」です。

DL_iOS

サッカーゲームではありません!?

このゲームは誰もが憧れる華麗なドリブルスルーパスを、簡単に体験できるゲームです! ルールはすごくシンプル!ずばり「パスを成功させる」ことです。

soccer-torikago

具体的には、「10回パスをする」か、「スルーパスを成功させる」ことでクリアとなります。ルールは簡単ですが、実際にパスを繰り出してクリアすると心地よい達成感を実感できますよ!

操作は指一本!タップ&スワイプ!

このゲームでは、タップとスワイプでパスを繰り出します。タップでドリブルを行い、パスを出したい方向にスワイプを行うことで、パスを出します。

soccer-torikago

タップ&スワイプを駆使して、チームメンバーに華麗なパスを出しましょう!

「パス」or「ドリブル」どっちでいく?

はじめは、相手チームの人数も少なくフィールドも広いため、簡単にパスを成功させることができます。

soccer-torikago

しかし、ステージを進めていくごとに段々と人数が増え、フィールドも狭くなっていきます。

soccer-torikago

不用意にスルーパスを出すと敵にボールを取られてしまうので、そんな時はドリブルでメンバーの近くまで行きましょう!

難しいゲームが苦手な方にオススメ!

サッカーファン向けのゲームと思いきや、上手くパスが成功させたときの達成感と数分で遊べる手軽さは一度ハマると病みつきですよ!最近は難しいゲームが多い中、いつでも数分で満足できるゲームもスマホゲームの魅力ですね!

そして、最後にもう一度、これはサッカーゲームではありません(笑)

とりかご – パス回しの限界に挑戦しよう!
AppStoreでダウンロード
DL_iOS

このゲームに興味のあるあなたにオススメなゲーム!

トモトモ トモトモ
このゲーム、最初にアイコンを見たときは、スマホによくある暇つぶしゲーかと思っちゃいました。しかし、遊んでみるとついつい病みつきになって結構な時間が経っていたりします。残念なのは、実際に遊ばないとこの面白さが伝わらないことなんですよね…。



この記事に関するキーワード