スマホで見つける、もっと可愛い私

大きさ通常の35倍?!バレンタイン限定ブラックサンダーを食べてみた(*´﹃`*)

大きさ通常の35倍?!バレンタイン限定ブラックサンダーを食べてみた(*´﹃`*)

blackthunder

皆さんこんにちは(^o^)!
バレンタインもいよいよ目前ですね♫

本命チョコもいいですが、友達や会社の人への義理チョコは用意しましたか?

まだ用意していないあなた!
「一目で義理とわかるチョコ」としても有名なブラックサンダーはいかがでしょうか(*´∀`*)?笑

バレンタイン限定「義理チョコショップ」

bs01

実は今、東京駅の東京一番街にある東京おかしランドにて、2016年1月14日(木)~2月14日(日)の期間限定「義理チョコショップ」が出店されているんです!

bs02

整理券を手にしているのは、スイーツ乗っ取りキャラとして知られるひなこさん

寒い中、並んで買ってきてくれました~優しいっ(*´∀`*)!!

商品の中には1日の販売数が限定されているものもあり、さらにあらかじめ配布される整理券が無いと買えないものもあるんです!
この整理券は、13時と17時の、たった2回しか配布されないらしいので、気をつけてくださいね!

それでは、早速レポートを始めまーす\(^o^)/

大きさ通常の約35倍?!ドデカブラックサンダー

「まず、これを見て欲しい!」と、ひなこさんから渡されたのは大きな紙袋
筆者、中を覗いて目を疑いました(´゚д゚`)

bs03

だって、そこに入っていたのは…(;´Д`)

bs04

通常の約35倍の大きさのブラックサンダー!!!

信じられなくないですか?!
私の顔の2倍近くもあります…( ゚д゚)

気になるカロリーは…?

bs05

こうなると気になるのが、カロリー。
なんと、3878キロカロリーもありました(´゚д゚`)調べてみたところ、成人男性の一日の摂取カロリーの約1.7倍なんだとか…(笑)

ずっしり重たいブラックサンダー

それでは、開封したいと思います(・∀・)
bs06

通常通り、端からビリビリ~と開けると…

bs08

出た!!どデカいブラックサンダー!!!
(※上に乗っているのは比較のために乗せた普通のブラックサンダーです)
持ってみると、ずっしりしています(;´Д`)笑

通常のブラックサンダーと比べてみると、この大きさ、そして厚さが伝わりますよね。

bs09

さてさて、これをどう食べよう(´・ω・`)?

やっぱり…

bs10

かぶりつくしかないですよねっ(≧▽≦)?!
ですが、筆者。頑張って口を開けましたが、いかんせん、か、かめにゃい(;´∀`)www

bs11

中は通常のブラックサンダーでした(↑結局包丁で切った図)。大きさだけは、通常と全然違いますが(-_-)!!!w

味もいつも通りで、変わらず美味しかったです(^o^)笑

ブラックサンダーのケーキ?!

さて、次にご紹介するのが、ブラックサンダーショコラケーキ

bs12

ブラックサンダーを使ったチョコケーキなんて、気になるっ(*´艸`*)

早速、中から取り出して切ってみると…

bs13

わあ~~~(≧▽≦)♡♡
二層のガナッシュクリームがとっても美味しそう(*´﹃`*)

下のクリームの層には、ブラックサンダーの欠片が見えていますね( ゚д゚)!!

それでは、いただきますっ(*´艸`*)♡


この記事に関するキーワード