スマホで見つける、もっと可愛い私

たくさんのかわいい仲間たちが登場♪ 走ってジャンプのランゲーム! 【スマーフ エピックラン】

たくさんのかわいい仲間たちが登場♪ 走ってジャンプのランゲーム! 【スマーフ エピックラン】

画像のタイトル(日本語)
ベルギーで生まれた、小さなブルーの妖精スマーフ。ちょこまか走るスマーフがかわいい、ゲームアプリのご紹介です♪

DL_iOSPlayストアでダウンロード

タップしてジャンプ!コインをゲット。

画像のタイトル(日本語)
ゲームが始まると、スマーフが走り出します!画面をタップしてジャンプ!穴に落ちたりしないようにコインを集めます。

囚われたスマーフを助けて一緒に冒険!

画像のタイトル(日本語)
ステージの途中で、囚われたスマーフがいることがあります。ジャンプして体当たりで助けましょう!
スマーフを助けると、一緒に走ってくれます。どんどん増えるととってもかわいい(*´ω`*)✨

いろんなスマーフを集めよう!

画像のタイトル(日本語)
コインを集めると、特殊なチカラをもったスマーフを買うことができます。(買うって表現がどうなのかな、と思うけど笑)

画像のタイトル(日本語)
例えば、「しじんスマーフ」はジャンプしたときに滑空できちゃう!コインをたくさん集めたり、大きな穴をとびこえるのが得意そうですね。

画像のタイトル(日本語)
いろいろいます。ああんかわいい。あつめたい〜!

プレゼントボックスの中にはスクラッチカード!ボーナスコインがもらえるよ。

画像のタイトル(日本語)
ステージの途中で黄色いプレゼントボックスが登場したらチャンス♡ちょっと難しい場所にあることが多いけど、頑張ってみつけて、タップ連打でゲットしましょう。
画像のタイトル(日本語)
プレゼントの中にはスクラッチカードが入ってるので、コインゲットやパワーアップのチャンスです♪

走るスマーフがカワイイこのゲーム、ぜひ遊んでみてくださいね♪(*´∀`*)

スマーフ エピックラン
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

ひなこ ひなこ
大好きなスマーフ!(*´∀`*) 思わずダウンロードしてしまいましたよ!スマーフの魅力はキャラクターがたくさんいるところですよね。色んなステージをクリアして、たくさんのお友だちを集めていきたいです♪



この記事に関するキーワード