スマホで見つける、もっと可愛い私

サンリオキャラ多数出演の舞台をパズルで! 【ファンタジーシアター】

サンリオキャラ多数出演の舞台をパズルで! 【ファンタジーシアター】

fantasy-theater私は今、かわいさの洪水に流されています。ぶくぶく。

※このアプリはサービス終了しています。リニューアルした「Fun!Fun!ファンタジーシアター」をお楽しみください。

DL_iOSPlayストアでダウンロード

kitti-04

さすがサンリオ! 他の追随を許さないかわいさ♡

kitti-01

もうオープニングからかわいいの洪水、右見てもかわいい、左見てもかわいい。「かわいい」で世界征服でもするつもりなんだろうか、サンリオは。

あふれる「かわいい」で、もうおなかいっぱいです!

パズル画面でキティがシンデレラを上演!?

kitti-02

このかわいい画面、パズル画面なんですよー。背景ではキティちゃんによる「シンデレラ」上演真っ最中です♪パズルしてる間、選んだキャラクターがそれぞれの演目を上演してくれちゃいます。

パズルは、降ってくるピースのうち同じ物を2つ以上くっつけると消えるシンプルルール♪
kitti-03

どんどん降ってくるピースは、下に落ちちゃっても大丈夫なので安心。だから、マイペースでピースを消せばOK! なんですが、たくさんつないで消そうと思うとこれが結構難しい…。

簡単? ちょいムズ? これは評価が難しい! 我こそはパズルゲームに覚えありの方は、ぜひ評価をこっそり教えてください(笑)

リリースほやほや! スタートダッシュなら今のうちですよ

最後にこのアプリ、まだリリースして間もないので、どんどん遊びやすくなるように改善されている真っ最中。

この記事を書いている現在では、サンリオキャラクターがゲットできるガチャを回すために必要なコインがたくさんもらえるミッション開催中です。

これから始まるイベントでは、そのイベントでしか手に入らないキャラクターも出てくるかも!? 気になる人は早めに始めるのがいいかも!

ファンタジーシアター[つなげるパズル サンリオキャラクターズ]
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼関連サイト
ファンタジーシアター 公式サイト

masami まさみ
サンリオには小さいころからお世話になってます。私たちの時代では、バッドばつ丸が流行った思い出。最近ではKIRIMIちゃんが気になってます。キャラクターって奥深い…



この記事に関するキーワード