スマホで見つける、もっと可愛い私

使わなきゃ損!19~21歳は、全国の温泉が無料になるって知ってた?【お湯マジ!】 :PR

使わなきゃ損!19~21歳は、全国の温泉が無料になるって知ってた?【お湯マジ!】 :PR

majibu

リクルートのアプリ「マジ☆部」を知っていますか?

お得な無料情報がたくさん詰まった、金欠の学生のためのアプリです!!その中でも、今最も熱いサービスが「お湯マジ!」です。

このアプリに無料会員登録した1994年(平成6年)4月2日〜1997年(平成9年)4月1日生まれの人なら、2016年3月31日までの間、全国の温泉に無料で入れるんですよ☆

早速アプリをダウンロードして、おトクに温泉に入っちゃいましょう\(^o^)/!

DL_iOSPlayストアでダウンロード

0円で温泉に入る方法

oyu02

「お湯マジ!」の使い方は簡単!
利用方法は下記の通りです(^^)

  1. まずは「マジ部」のアプリをダウンロードします。
  2. マジ部(リクルートID)に会員登録。※もちろん無料です。
  3. 「お湯マジ!」に参加し、行きたい施設を選びます。
  4. 当日施設に着いたら、無料クーポンを発行し、クーポン発行完了画面と写真付き身分証明書を提示しましょう。



これで、全国の温泉に無料で入れます\(^o^)/

大分県の温泉は22歳まで日帰り無料!

oyu03

1歳差に落胆していた22歳の方にも朗報!

なんと、別府温泉で知られる大分県の温泉なら、無料で日帰り入浴できるんです\(^o^)/
これは22歳の方、限定のサービスですよー☆

▼詳細はこちら!
「お湯マジ!22」

金欠学生の味方「お湯マジ!」

oyu01

金欠でも、温泉旅行に行かせてくれる「お湯マジ!」。マジ☆部には、他にも金欠学生にお得なサービスがたくさん詰まっています。

ダウンロードして、春休みを充実させましょう (^o^)☆

マジ部~0円感動体験アプリ~
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼関連サイト
「お湯マジ!」

marin marin
今まで記事を書いてきて、自分の年齢を恨んだのは初めてです(23歳)。温泉の良さは、歳を取るごとに分かるはずなのにっ!!!若年層(22歳以下)の皆さん、これを機に全国の温泉を楽しんで下さいね(^^)♡(棒読み)



この記事に関するキーワード