検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

育てて、仲良くなって、頼られて…♡女の子とスポーツで優勝を目指す新たな育成ゲー!【なないろランガールズ】 :PR

育てて、仲良くなって、頼られて…♡女の子とスポーツで優勝を目指す新たな育成ゲー!【なないろランガールズ】 :PR

スポーツを通して年下女の子育てながら仲良くなりたい!って人にうってつけなゲームが「なないろランガールズ」です。

DL_iOSPlayストアでダウンロード

女の子と一緒に勝利を目指そう!

あなたは突如、7人女の子と国民的スポーツ「ラン(短距離走!)」で優勝を目指すことになりました!

そんな唐突感がハンパない(笑)設定から始まる本作。なんといっても「育成」が楽しい!

女の子をレースで優勝させるために、限られた期間の中で、どんなトレーニングをさせるのかどう能力を育てるのか…。

そのなかで次第に深まっていく女の子との距離…

出会いは突然に…

そもそもこの子たちは、ある日、道端に捨てられていました(笑)

それを不憫に思い拾ったあなたは、突如7人のご主人様となります。(なんかエロいね!)

そんな女の子たちから、お気に入りの子を1人選んで育てていきます!

ファッションで女の子は覚醒する!?

育てる方法は「トレーニング」と「ファッション」の2つ。「ファッション!?」って思いますよね?

実は、女の子に着せるファッションによって能力は成長していくんです!

例えば、OLライクなファッションだとスピード能力が上がったり…。ファッションと能力が激しく乖離してるけど、男目線的にはむしろこっちの方が全然イイ

レースが意外と熱くなる!

育てた女の子がいよいよ初レース!このレースが意外と熱くて面白い

ちなみに、女の子をレースで操作するのはあなたです。でも、心配しなくて大丈夫!音ゲーのようにリズムよくタップしていくだけ!

レース中の女の子の疾走感がハンパない(笑)そして、勝てば2人の距離が縮まるイベントも…。

がんばってレースで勝って2人の距離を縮めていきましょう!

一生懸命なスポーツ女子が好きな人にオススメ!

全力坂」のような女の子が一生懸命に運動をしている姿を応援するのが好き!っていう人にオススメです。そして淡い青春のような色恋を求めたいって人にも!

だけど、このゲームはそれだけじゃない!レースが普通に面白いので、女の子抜きにレースゲームとしても楽しむのもオススメです!

なないろランガールズ
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

この記事を読んだアナタにオススメなゲーム!

トモトモ トモトモ
このゲーム、世界観や設定の唐突感は正直ついていける気がしません…。(笑)ただ、これまで同じジャンルでアイドルを目指したり世界を守るゲームが氾濫するなかでスポーツにフィーチャーしたのは新しくて面白い!って思いましたね!


この記事に関するキーワード