スマホで見つける、もっと可愛い私

顔面交換で腹筋崩壊!面白すぎる写真合成アプリ!【Face Swap Live】

顔面交換で腹筋崩壊!面白すぎる写真合成アプリ!【Face Swap Live】

face-swap

友達と合成すれば、ひたすら爆笑www いろんな人と顔面交換して、ヤバイ写真をたくさん撮りましょう☆最近で一番笑えた激推しアプリです(笑)

DL_iOS

このアプリは、

  • 自分を撮影して、カメラロールやテンプレート画像から顔を交換するモード
  • ツーショットを撮影すると、相手と顔が入れ替わるモード

と、2つの遊び方があります。

画像と自分を合成

まずは自分を撮影して、テンプレートから赤ちゃんの画像を選択し、顔を交換してみました…
ararara

マスク・・・自分の輪郭に画像の顔が埋め込まれる
写真・・・画像の輪郭に自分の顔のパーツが埋め込まれる


あれ…?私も赤ん坊顔なので、あまり大きな変化はありませんでした(爆笑)

悔しいので、私の大大大好きなBeyonce様で再チャレンジしてみます…!

IMG_4269

うわー!彫り深めの美人になったwwww嬉しい!!

…続いて私のパーツを埋め込まれたBeyonce様をどうぞ!

IMG_4267

Beyonce from Japan!!(爆笑)

Beyonceファンの皆様すみませんでした(`;ω;´)w

ツーショットで合成

それでは次に、ツーショットを撮った相手と顔が入れ替わるモードに挑戦したいと思います☆

今回はライターのmarinさんとトモトモ君に協力してもらいました~!

before

さて、この2人…果たしてどうなるんでしょうか…!
after

バアァァァァァアン!!

違和感なしww!
どっちの画像が本物なのかわかりません(笑)特にトモトモ君はmarinさんのパーツを完全に自分のものにしていますwww!おでこを出して撮影すると、より自然に合成できるみたいです☆

このアプリ、カメラを向けるとリアルタイムで合成されるので、フィットした瞬間、笑ってなかなか写真が撮れませんでしたwwww写真撮影しなくてもしばらく遊べます(笑)

いかがでしたか?無料でここまでクオリティの高い遊びができるなんていい時代ですよねw

また、120円で動画撮影モードが購入できるみたいです!やってみたい…!!仲のいい友達同士で撮影すれば盛り上がること間違いナシです!(`;∀;´)

Face Swap Live Lite : リアルタイム映像で顔を入れ替え
AppStoreでダウンロード
DL_iOS

▼こちらも読まれています。

えりなっち えりなっち
最近おもしろい写真アプリを集めているのですが、その中でもかなり上位に入るくらいこのアプリは楽しいです(笑)なによりずごく自然に合成されるのがイイですよね~。記事の中の写真を撮影している時も、笑いがとまりませんでした!!



この記事に関するキーワード