スマホで見つける、もっと可愛い私

おしゃれなカフェを簡単検索!コーヒー好きのためのアプリ【CafeSnap(カフェスナップ)】

おしゃれなカフェを簡単検索!コーヒー好きのためのアプリ【CafeSnap(カフェスナップ)】

cafesnap

CafeSnap(カフェスナップ)は、簡単に言えば「インスタの、おしゃれなカフェ写真しか載っていない版」といった感じで、カフェ好きにはたまらないアプリです(*^^*)

アプリ内では、カフェ通の方たちが、自分がこだわりを持ってオススメするカフェを紹介しています。

おしゃれなカフェも、写真から簡単に検索 (*^^*)!カフェ好きはダウンロード必須ですよ~♡

DL_iOSPlayストアでダウンロード

一目で分かる!写真付き表示

cafesnap-05

このアプリでは、カフェが写真付きで紹介されているので、自分に合ったお店が一目で分かります。

写真は、「雰囲気」「料理(飲み物)」の2つにカテゴライズされていて、シンプルでとても見やすいです◎

カフェマスターをフォローせよ

cafesnap-04

自分と好みが似ているユーザーをフォローすると、トップページにそのユーザーがオススメするカフェが写真付きで表示されます。やっぱり写真だと一目でお店の雰囲気が分かるのでいいですよね(*^^*)

cafesnap-03

気に入った投稿をタップすると、そのお店の詳細情報や、ユーザーのリアルなコメントが表示されます。普段からカフェに行き慣れている人のコメントは、信ぴょう性があり、参考になりますよ(^o^)

自分に合ったカフェも簡単に検索♪

cafesnap-02

もちろん検索機能も充実!

場所の他にも、「ゆったりとしたソファがある」、「ラテアートがある」など、カフェ好きが重視しがちな点も含めて検索できるんです。これは便利ですよね~(*´ω`*)♡

カフェ好きはダウンロード必須!

cafesnap-01

カフェ好きの人の願いを存分に叶えたアプリです!これでカフェ巡りも充実しそうですね~♡

慣れてきたら、ぜひ自分でも投稿してみてくださいね(*´ω`*)さあ、まずはダウンロード♡

写真で見つかるNo.1カフェアプリ – CafeSnap
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

marin marin
カフェを他のグルメアプリから探そうとしても、なかなかいいお店が見つからないんですよね。でもこのカフェスナップを使えば、選りすぐりのいいカフェが簡単に見つけられます!ぜひ、使ってみてくださいね~♡



この記事に関するキーワード