スマホで見つける、もっと可愛い私

人気のLINEスタンプがゲームに!【返事をくれない彼氏を追い込んでます】

人気のLINEスタンプがゲームに!【返事をくれない彼氏を追い込んでます】

henjikurenai

森もり子さんによる人気LINEスタンプ「もっと私にかまってよ!」から生まれたゲームです☆

過剰な彼氏依存症女子が、ひたすら病む…返事をくれない彼氏への不満をかき消し、スタンプ連打で彼氏を追い込もう!

DL_iOSPlayストアでダウンロード

病みゲージを溜めて彼氏と破局!

彼氏への想いが強すぎてモヤモヤ…
そのモヤモヤをスワイプして消すと、“病み具合”のゲージが溜まります。

病んでいる内容は“図鑑”から確認できるのですが…細かすぎることで病んでいたり、彼氏への愛が強すぎたりして、ちょっと怖いんです(`;д;´)笑
karepipi-02

こんなにモヤモヤしてます…かなり面倒くさい女だと思いませんか?(笑)でもなぜかもっと見たくなっちゃいますよね~!ww

また、彼氏にスタンプを連打してポイントを溜めることもできます☆制限時間の中で、とにかくスタンプを送りまくるのですが、彼氏からも返事がちらほら来るのでリアルです(笑)

そして“病み具合”のゲージが溜まると、彼氏が愛想を尽かしたのか破局してしまいます。(むしろこんな女と今まで付き合ってくれててありがとうございました…)

karepipi-03

しかし、またすぐに新しい彼氏を見つけ、モヤモヤし始めます(`;∀;´)切り替えの早さ…すごい(怖)

どんどん病んでいく女子

彼氏と破局をするたびに、女子と部屋が荒れていきます…

karepipi-01

お揃いのマグカップは片方だけになっていたり、彼氏との思い出らしき写真も散らばっています。

表情も寂しげになって、絶賛病み期のようです(((;゜д゜))ひえー!

4コマ漫画が読める!

“病み具合”のゲージを溜めていくと、彼氏と破局するだけでなく、この彼氏依存症すぎる女子の漫画が読めちゃいます☆

karepipi-04

続きはアプリで!!
めちゃくちゃ笑えます(笑)これを読むためにも“病み具合”のゲージを溜めていきたいですね(*^ω^*)

返事をくれない彼氏を追い込んでます
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼関連サイト
森もり子 公式サイト
LINEクリエイターズスタンプ「もっと私にかまってよ!」

えりなっち えりなっち
すごくゆるいゲームですが、地味にハマります!破局した彼氏の顔や、これからどれだけ女子と部屋が荒れていくのかなども気になって、ついついアプリを開いてしまいますよ~!まあ、実際にこんな女子がいたら苦手なタイプなんですけどねwwとにかく彼氏がいるだけで幸せだってことを忘れないでほしいです!笑(独り身の22歳より)



この記事に関するキーワード