スマホで見つける、もっと可愛い私

【楽天市場】驚きの探しやすさ! 可愛い雑貨みぃつけた♡ :PR

【楽天市場】驚きの探しやすさ! 可愛い雑貨みぃつけた♡ :PR

rakuten-ichiba

世の中の素敵商品を家に居ながらにして見つけられる…ネットショッピングって最高ですよねっ。

考案者は天才すぎる! 飼い主心わしづかみのアイディア商品

rakute-05
出典:フジックス

突然ですが、にゃんガルーパーカーって知ってます? この素晴らしき商品を皆さんに伝えたくて、頼み込んでこの記事を書かせてもらったんですよ。それでは、みてください!

rakute-08
出典:UNIHABITAT

ねこちゃん+カンガルー+パーカー=にゃんガルーパーカーですよ。誰ですかこれ考えたの、褒めて遣わす。

ありそうでなかったいつでもねこと一緒にいられるアイディア商品。小型の犬種ならワンちゃんも入っちゃう! 甘えんぼのワンちゃん・ねこちゃんを飼ってる皆様にとっては夢のような商品でしょ?

この商品、どこで見つけたかというと、皆さんご存知の楽天です。楽天にはたくさんのショップが加盟しているので、個性的な商品も見つかるんですよねー。

今回の私の目的はにゃんガルーパーカーを広めること。だからもう目的は果たしたんですけど、ついでに紹介するつもりだった楽天アプリが意外とよかったんで、もう少しだけお付き合いください。

そんなのいいから雑貨もっと見せろよ! という方はこちら。

楽天アプリがweb版より全然見やすい件について

rakute-07

楽天といえば、もう説明する必要もないほど有名な超大手通販サイト。でも、私今までどちらかというとAmaz○n派でした。

だって……楽天のページって、なんか情報多すぎて見にくくない!? スーパーセールとかやってるし、ポイントもあるし、お得なのは分かってるんです。でも、もっとシンプルに検索したい!

ということで、見やすさでAmaz○n一択でした。でも、楽天アプリは違った。究極にシンプルに、探しやすくなってる…!

web版はこんな感じ。情報多すぎィ!ごちゃごちゃしてて目が滑る……

rakute-03

アプリ版はこんな感じ。見やすい! このシンプルデザインでいいんだよ!

rakute-04

やるじゃん、楽天公式アプリ。正直見直しました(何様)これなら目的のものが探しやすい!他にもいろいろ特長があるのですが、私にとってはこれが一番のメリットです。

DL_iOSPlayストアでダウンロード

ということで、調子に乗って色々探してみた♡

ここからは私が見つけた可愛い商品をただ紹介するだけのコーナー。

まずは、某テレビ番組で見つけて一目ぼれした「開封できる」マスキングテープ♡ テープの中央が引っ張るとはがせる仕組みになってて、手紙とかに封をするシールとして使うと簡単に開けられるんです。可愛いし便利だし。LOFTとか探したんだけど売ってなかったんだよね~! これポチり。

rakute-02
出典:オフィスプラザ

あと、時々お花を頂いたときに飾る花瓶がなくてですね…。

でも花瓶って場所とるし、自分で花買わないから使わないときは邪魔(ねこいるから置きっぱなしはできない)…と思っていたら、こちらプチプラなのに加えて、しっかりした作りの袋みたいなものだから、たためてしまえるんです! デザインもかわいいし、これもポチり。

rakute-01
出典:you motto

あと、某パンケーキカフェでその席に通されて以来、ずっと憧れてたんです…!

ハンギングチェア。あの包み込んでくれるフォルム、ゆらゆら揺れる感じ、SU・TE・KI…! さすが楽天、ハンギングチェアも難なく見つかりました。これもポチ……いやいや待て待て、値段! ていうかこんなの置く場所ねぇよ!

rakute-06
出典:ミラージュ

という具合に、アプリの見やすさのおかげで余計なものまで買うところでした。危ない。
皆さんも、楽天で快適なお買い物を楽しみたいなら、アプリが断然おススメです。

楽天市場
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼関連サイト
楽天市場公式ページ

masami まさみ
いや本当、なんでweb版もこのデザインにしないの? ってくらい見やすい。うちの家族もそうなんですけど、男性とかごちゃごちゃしたページ嫌がりません? その意味で男性にも楽天アプリおススメかも!



この記事に関するキーワード