スマホで見つける、もっと可愛い私

ベストお取り寄せ大賞金賞☆まったりほわほわぁ~(*^q^*) とろけるチーズケーキ 【ドゥーブルフロマージュ】

ベストお取り寄せ大賞金賞☆まったりほわほわぁ~(*^q^*) とろけるチーズケーキ 【ドゥーブルフロマージュ】

letao北海道、小樽の大人気スイーツブランドLeTAO(ルタオ)の間違いないおいしさで大人気のチーズケーキ(`;ω;´)食べた瞬間まったりほわほわぁ~…ほっぺがおちる(つ^ω^*)差し入れや贈り物にピッタリのスイーツです!

いつもスイーツ記事担当のmarin様が遠くへ旅立たれているため…(旅行です笑)

スイーツレポ一覧

今回は、食い意地ナンバーワンのえりなっちが書かせていただきます☆(笑)

パッケージがお洒落!

letao-01

かたちがまんまんるでかわいいですよね~(`^з^´)☆

letao-02

中の包装も丁寧!(`;ω;´)おおお、おいしそう(早い)それでは中身をあけてみましょう!期待が高まります…

letao-03

ほわわ~ん( *^ω^* )

なんというやさしいビジュアル!!ほわっほわのチーズケーキが現れました!(`;ω;´)あけた瞬間、チーズとミルクのいいかおりがしてきます~(つω⊂)♪

チーズケーキが2層に!

letao-04

断面はこんな感じです☆
レアチーズケーキとベイクドチーズケーキが2層になっていました!

1口で2度おいしいというやつですね(^q^)チーズケーキ好きにはたまらないです(`;д;´)早速食べてみたいと思います(*^ω^*)

letao-05

フォークをいれると上層はほわっと、下層はしっとりとしています。素晴らしい…

気になるお味は…??

letao-06

ううううますぎる~!!!(渋めの顔)

しっとりなめらかなベイクドチーズーケーキに、ほわっほわのレアチーズが絡んで、口に入れた瞬間濃いミルクの味とコクのあるチーズの味がぼわぁ~んと広がります…!超絶濃厚です(*^^*)

このドゥーブルフロマージュ、なんとお取り寄せ大賞金賞受賞しているんです!!みんなに認められた味というわけですね(`;ω;´)ノシ

こちら、冷凍してある状態で届くのですが、半解凍でもアイスリームのように食べることができます☆暑い季節は半解凍でさっぱり食べれるのもいいかもしれませんよ~( ^ω^ )

でも個人的には、完全解凍した方が、風味よく口当たりもいいのでオススメです(^q^)

女子ウケ抜群☆ホワイトデーはこれで決まり!

letao-07
↑↑(ちゃっかりもう1つ食べる食い意地の神)

上品な甘さなので、飽きずにパクパク食べられちゃいます☆

また、3月といえばホワイトデー!お返しにドゥーブルフロマージュを贈れば、スイーツ女子に喜ばれること間違いなしですよ! どうせあげるなら喜ばれるものをプレゼントしたいですよね~?(`;ω;´)

冷凍したままであれば、約2ヶ月間(製造から60日間)保存できるそうなので、まとめ買いしてもよさそうです( ^ω^ )
値段もお手頃なので是非1度試してみてはいかがでしょうか??

えりなっち えりなっち
昔からチーズケーキが大好きで、誕生日ケーキはいつもチーズケーキでした!色々な種類を食べてきた中でも、これは上位に入るおいしさです><特に上層部分のほわほわとろとろなレアチーズケーキは、初めて食べる味で美味でした~!よく舞台やパーティの差し入れに迷ってしまうので、次の機会にドゥーブルフロマージュを注文してみようと思います♪


スイーツレポ一覧

この記事に関するキーワード