スマホで見つける、もっと可愛い私

ポケモンGOが公式フィールドテスト参加者募集開始!いよいよ現実世界にポケモンが♡

ポケモンGOが公式フィールドテスト参加者募集開始!いよいよ現実世界にポケモンが♡

pokemon-go
出典:Pokémon GO 公式サイト

こんにちは。Clipbox Topicsポケモン担当ひなこです。
個人的に楽しみすぎるアプリ「Pokémon GO」がフィールドテスト参加者の募集を開始しました!

今回は正式版アプリのリリース前に、一部の利用者限定で行われるテストです。
そのため、一部機能が正常に作動しなかったり、正式版へのデータ引き継ぎはできないようですが、少しでも早く遊んでみたいという方は是非登録してみてくださいね。

↓↓登録ページはこちら↓↓
site_yellow

因みに私はもう登録済みです(*´∀`*)♪

ポケモンが現実世界に出現!

Pokémon GOは、2016年にリリース予定のスマホアプリゲームです。

株式会社ポケモンと協力しながらIngressのNiantic, Inc.が開発しているゲームで、ユーザーの位置情報を元に、現実世界そのものを舞台にしてポケモンをゲットしたり、他のプレイヤーとのバトルなどができる夢のようなアプリです!

ひなこ ひなこ
初めてポケモン(初代)のCMをテレビで見たのが20年前。あの頃は白黒ドット絵のポケモンでしたが、ポケモンが世界にいたらな~と夢みたものです。それがいよいよ現実に・・・ちなみに、一番好きなポケモンはディグダです。



この記事に関するキーワード