スマホで見つける、もっと可愛い私

ツルッパゲデビュー!将来が見える?!面白写真アプリ 【BaldBooth(ボールドブース)】

ツルッパゲデビュー!将来が見える?!面白写真アプリ 【BaldBooth(ボールドブース)】

baldbooth2
ハゲ芸人の人気で最近ブーム?!誰でもハゲになれる面白写真アプリを使って遊んでみました♪

DL_iOSPlayストアでダウンロード

ハゲにしたい人の写真を用意する

baldbooth-06

【CAMERA】から直接撮影しても良し【LIBRARY,FACEBOOK】の中からハゲにしたい人の写真を選択するのも良しです!

自然なツルッパゲにするには、額と耳を出し、正面から撮影した写真を使用するのがいいみたいですよ☆

それでは、試しにこのアプリのモデルさんをツルッパゲにしていきたいと思います!☆(ごめんなさい)

写真を選択し、【目・耳・眉】の位置を合わせます。

baldbooth-03

設定はこれだけです!あとは自動的に髪の毛を奪ってくれますwww

そして完成したツルッパゲがこちら!!!

baldbooth-04

ドーン!!

なんということでしょう!!イケメンがハゲメンになってしまいました!!非常に残念です!髪ってすごく大事なんだなぁと改めて思いますよね!!(泣)

とても自然なハゲになってくれました…Hello Hage…

実は私、髪の毛が細く、量が少ない上にダメージをたくさん与えているので、将来が心配なんです…実際私のおじいちゃんがかなりハg..(以下省略)

髪の毛がなくなったらどうなってしまうのか気になる……ってことで思い切って私も挑戦してみました!(`;ω;´)

baldbooth-02

ドカーン!!(爆撃)

こんにちは!新しい自分!(`;∀;´)
落ち武者みたいで結構似合ってますね…これで将来安心です!!(嘘です)

せっかくなので他の方にもやってもらいました☆

baldbooth-01

爆笑!!すごく自然なハゲ方だと思いませんか?!素晴らしいです…いつもは美男美女のお2人が、ツルッパゲデビューに成功しました!(笑)

写真を選択するたけでカンタンにできちゃう手軽さがいいですよね~♪思いの外うまくいくので、ぜび試してみてください(*^^*)

BaldBooth
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

えりなっち えりなっち
ハゲている自分に出会えて大変光栄でした(笑)でもちょっと将来が怖くなったので、これからいっぱいわかめを食べて、髪の毛をキレイにしていきたいです…また、よく兄と喧嘩をするので、これからは兄をツルッパゲにしてストレス発散しようと思います(笑)



この記事に関するキーワード