スマホで見つける、もっと可愛い私

胸に響く言葉で勉強のやる気倍増!人生を変える名言に出会えるアプリ 【勉強スイッチ】

胸に響く言葉で勉強のやる気倍増!人生を変える名言に出会えるアプリ 【勉強スイッチ】

benkyou-switch
テスト勉強や受験勉強をサボってスマホをいじっているあなた!!

このアプリで様々な名言に出会い、勉強のやる気をアップさせて、明るい将来を手に入れましょう☆

DL_iOS

やる気が奮い立つ名言たち

アプリを起動すると、早速名言が表示されます。タップするたびに、別の言葉が現れるので、自分に必要な言葉がすぐに見つかります…
yarukiswitch-01
ちょっと怒られている気分になるくらい、胸に突き刺さりませんか?(笑)ぐうたら人間の私にとっては重すぎる言葉ばかりです…(号泣)

お気に入りの名言は☆マークをタップすると“お気に入り”として保存しておくことができます。

画像として保存ができる!

yarukiswitch-02

これ大事!と思った言葉はお洒落な背景をつけてカメラロールに保存したり、SNSでシェアしたり出来ます(`;ω;´)画像をホーム画面やロック画面に設定すると、常に意識を高く持てそうですよね!!

毎日の勉強時刻を名言でお知らせ

勉強する時間を曜日ごとに設定することができ、その時間になると通知してくれます。また、“お気に入り”に入れた名言から、通知メッセージを選択することが出来るので、勉強前にやる気をアップさせてくれそうです…!

yarukiswitch-03

勉強がはかどらない時にこのアプリを開けば、何かしらいい言葉に出会えるはずです。

また勉強スイッチだけでなく、仕事スイッチ幸せスイッチなどのアプリもあるようです(`;ω;´) 人生を変える名言に出会えるかもしれませんよ~!

勉強スイッチ – 読んでいるといつのまにか勉強のやる気が出る名言・格言無料アプリ
AppStoreでダウンロード
DL_iOS

えりなっち えりなっち
学生時代、勉強のやる気が出ないので部屋を掃除してみたり、机の上にある漫画を読んでみたりと、勉強し始めるまでにだいぶ時間がかかっていました…(笑)このアプリを知っていれば、もっと危機感もって勉強にとりかかれていたんじゃないかなぁと思います(`;ω;´) 勉強にかかわらずとも、いい言葉に出会えるので、社会人の方にもオススメです!お仕事で行き詰ったら覗いてみてください☆



この記事に関するキーワード