スマホで見つける、もっと可愛い私

旅行・出張時に大活躍!ホテル・航空券の検索アプリと言えばコレ☆【Expedia(エクスペディア)】

旅行・出張時に大活躍!ホテル・航空券の検索アプリと言えばコレ☆【Expedia(エクスペディア)】

expedia
Expedia(エクスペディア)は、「ホテル」・「航空券」・「現地ツアー」を検索して予約するのに、とっても便利なアプリです(*^^*)

欲しい情報がすぐに見つかるので、旅行だけでなく、急な出張時にも大活躍!そんなエクスペディアアプリの魅力をご紹介します♪

DL_iOSPlayストアでダウンロード

まずは基本の使い方♪

ex01

基本的な使い方は、

①探したい項目を「ホテル」・「航空券」・「現地ツアー」から選ぶ
②場所と日時を指定

で終わり!
とーっても簡単に探したいものが見つかります( ゚д゚)!

ex02

検索して出てきた情報も、画像つきで見やすい!ページへ飛ぶと、地図も一緒に表示されているので、いちいち場所を確認する手間が省けていいですよね(^o^)

国内ホテル、国内航空券も充実!

image3

エクスペディアは海外旅行のイメージが強いですが、国内ホテル、国内航空券の情報も充実しています (*^^*)また、各ホテルの所在地も地図付きで分かるのも、エクスペディアアプリの魅力の一つです♪

急な出張時にも便利!

ex03

エクスペディアは、旅行だけでなく、急な出張時にも活躍してくれます♪

位置情報サービスをオンにすれば、現在位置から近いホテルを探せますし、日時 を当日予約で設定すれば、急な宿泊にも対応できます。

今ならアプリ限定クーポンでホテル8%オフ!

ex04

今ならアプリ限定のクーポンで「ホテル8%オフ」になります♪

2016年4月30日までの旅行を2016年3月31日までに予約すると対象になります!ダウンロードするなら今がお得ですよ! 是非、利用してみてください(*^^*)

エクスペディア- 格安航空券、ホテル&現地ツア- 予約
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼関連サイト
Expedia公式サイト

marin marin
私も旅行を計画する際は、よくエクスペディアを使います!アプリだと画像付きで表示されるので、見やすくていいですね!スマホに一つ入れておくと便利かもしれません (*^^*)



この記事に関するキーワード