スマホで見つける、もっと可愛い私

新感覚☆個性的な街づくり!お洒落にデザイン&どんどん収穫 【エブリタウン】 :PR

新感覚☆個性的な街づくり!お洒落にデザイン&どんどん収穫 【エブリタウン】 :PR

everytown
お洒落な街にすればするほど生産率も上がる!デザインも農業も気を抜けない~(`・∀・´)新感覚農ゲー☆世界中のプレイヤーと一緒に素敵な街を作り上げよう☆

DL_iOSPlayストアでダウンロード

簡潔なチュートリアルで始めやすい☆

やり込みが必要なアプリは、始めるまでが長くてわかりずらいことが多いですが、エブリタウンは、わかりやすく教えてくれるので安心です♪

everytown-01

なに?!っもう!優しい…ありがとう…(`;ω;´)がんばる!!(笑)

すべきことが明確で進めやすい☆

everytown-04

このように、クエストが提示されるので、それに従って収穫していけばどんどんレベルが上がっていきます☆

これならすぐに挫折することなく進められそうですね( ^ω^ ) ゲームって最初が肝心ですよね~~!(面倒くさがり屋の意見)

everytown-03

たくさん収穫したり、クエストを進めていくことでレベルが上がり、街がにぎやかになっていきます( ^ω^ )♪どんどんレベルアップさせてもっとお洒落な街を完成させたいです~(`;ω;´)☆

お洒落な街ほど収穫も増える☆

everytown-05

他の農ゲーにはあまり見られないこのEcoメーター!これは画像にもあるように、タウンの快適さの水準を表す数値です。このEcoの数値が低いと、設置できない施設もあるみたいです(`;ω;´)汗

Ecoは、農牧業とは直接関係がない造形物を街に増やしていくと、メーターも増えていきます。つまり!お洒落じゃない街は生産率が悪く儲からないということなのです!!畑や施設ばかり増やさず、街の美しさにもこだわって、自分オリジナルの賑やかかつ栄えた街づくりをしていきましょう☆

everytown-02

こんな施設もあるんですよ~~~!!イラストも凝っていて素敵ですよね~(`;ω;´)このようなアニメ風の絵で作られている農ゲーって珍しいと思いませんか?レベルアップしてかわいい施設を増やすのが楽しみです☆

レベルを上げるとこんなに豪華な街に…!

everytown-06

レベルをあげるとこーーんなに豪華な街が出来ちゃいます…!かかか、かわいい~~>< しかも種類豊富に施設があってすごく楽しそうです(`;∀;´)

また、友達と協力すればもっといい街ができるので、 世界中のユーザーと繋がってお互いに協力しましょう☆Facebookと連携すれば、 近い友達とも共有できますよ( ^ω^ )

エブリタウンのオフィシャルビデオがこちらです☆

エブリタウン
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

えりなっち えりなっち
時間がかかるゲームはほとんどやらないのですが、エブリタウンは絵がとてもきれいだったので気になってやってみました☆いざ始めてみると、早く豪華な街にしたいので、気づけばアプリを開いてしまっています(笑)野菜を植えたまま放置すると腐ってしまうので、早めに収穫してくださいね~(;゜д゜)つ笑



この記事に関するキーワード