スマホで見つける、もっと可愛い私

地味にハマるwwシュール系カジュアルゲームまとめ☆

地味にハマるwwシュール系カジュアルゲームまとめ☆

casual-shure

暇つぶしに最適☆ くだらないと思いつつもハマっちゃう(笑) シュールでおもしろいアプリをまとめてみました(`;ω;´)

引け!トイレットペーパー!

ただひたすらトイレットペーパーを引き出すだけのゲームです!

時間内にできるだけ長く引き出します。しかし、強く引きすぎるとトイレットペーパーがちぎれてしまいゲームオーバー…慎重かつ大胆に引き出して、ハイスコアを狙います(`;ω;´)

casual-shure-03

ちょっと力を入れただけですぐブチっと切れるので、なかなかいいスコアがでません(`;ω;´)チクショー

しかし、長く引けたときはとても快感なので、何回もやってしまうんですwww

引け!トイレットペーパー!
AppStoreでダウンロード
DL_iOS

こっち見んなwww

AppStoreランキング上位!人気の人探しゲーム☆ 人混みの中でひとりだけこっちを見ている人を制限時間以内に見つけ出します!ワチャワチャ動くので案外難しいです(`;ω;´)

casual-shure-02

見つけられずリトライしても、また違う位置に変わっているので1から探し出すことになります(`;ω;´)ウゥ…

地道な作業ですが集中して遊べるので、充実した暇つぶしができますよ☆

こっち見んなwww
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

りんごあめ、いかがですか

上から落ちてくるりんご飴の中心に棒をさして、スコアを競うゲームです(`;ω;´)ww 棒のさし方が美しいほどスコアも高くなります!

casual-shure-05

りんご飴を上手にキャッチできると一気に高得点ゲットできます☆ しかし落としてしまうと…

casual-shure-01

「あぁ~っ」と悲しげなセリフ…(`;ω;´) スコアも貰えません(泣) 単純ですが奥が深いゲームです!!

りんごあめ、いかがですか
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

ぼっちつれー

このアプリは、主人公「ぼっち」を優しく見守る育成ゲームです(笑)ぼっちは「リア充」が苦手なので、ぼっちに近づいてくるリア充を追い払います。すると、BP(ぼっちポイント)がもらえて、メーターが満タンになるとぼっちがレベルアップします。

casual-shure-04

また、イベントを実行させてもBPがもらえます☆

casual-shure-06

切なすぎるww(`;ω;´)

ぼっちは昼休みすることがないので、寝たふりをしたり、2人組を作るときに、1人だけあぶれてしまったりするようです(号泣)誰か…声かけてあげて…

とにかくぼっちが可愛くて、レベルアップが楽しみなので、ついついスマホを開いてしまいますよ~( *^ω^* )

ぼっちつれー
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

わかりやすいゲームはすぐに始められやすいし地味にハマってしまいますよ☆空き時間の暇つぶしに是非遊んでみてください( ^ω^ )

えりなっち えりなっち
シュールなゲームってなんかハマっちゃいますよね~!当記事の中でも私のオススメは“ぼっちつれー”です(笑)本当にキュートだし、私ちょっと共感できるんですww(恥)友達ほしいなぁww



この記事に関するキーワード