スマホで見つける、もっと可愛い私

女子のすっぴんを暴け!美女の衝撃的な素顔! 【すっぴん探偵】

女子のすっぴんを暴け!美女の衝撃的な素顔! 【すっぴん探偵】

suppin
女子との親密度をあげると、 すっぴんを見せてくれる会話シミュレーションスマホゲーム!

美人の素顔はかなり衝撃です(`;ω;´)ww 色んな女子と仲良くなって、すっぴんを見せてもらいましょう☆

DL_iOSPlayストアでダウンロード

ゲームのストーリー☆

suppin-04

5年前「美容の勉強に集中したい」といって突然去った彼女が忘れられないので “すっぴん探偵”となって元カノを探しに行くというストーリーになっています(`;ω;´)この思考、ぶっとびすぎていて全く理解できません(爆笑)

街の人に声をかけてみる…(汗)

suppin-03

とりあえず、ありとあらゆる女子に声をかけて、元カノかどうか確かめます…。ただの不審者ww(`;∀;´)

親密度を上げてすっぴんを暴く!

suppin-02

声をかけた女の子と、 親密度があがるように推理しながら会話を進め、 すっぴんを見せてもらえるよう促します! 初対面の人に化粧落とさせるって…デリカシーなさすぎwww

遂にすっぴんお披露目!

suppin-06

親密度があがっていくと、いよいよすっぴんを見せれくれます(`;д;´)!! 画面をこすっていくと…

suppin-01

バアアァァァァァン!

美女の素顔が現れました!! (;゜д゜)すごいギャップ… 化粧ってスゴイ… だいぶ雰囲気変わります(汗)

にしてもこの男、わざわざすっぴんにさせておいて「彼女じゃない!!!(涙目)」って… どうかしてるぜ!!謝りなさい!(笑)


この記事に関するキーワード