スマホで見つける、もっと可愛い私

上京したらココへ行こう!東京オススメおでかけスポット☆

上京したらココへ行こう!東京オススメおでかけスポット☆

科学美術館(九段下)

実際に体験しながらさまざまな科学のしくみを知ることが出来るので、 大人もこどもも楽しく学べます( ^ω^ )

tokyoike-04
出典:科学美術館

▼公式サイト
科学美術館

ナンジャタウン(池袋)

ナンジャタウンは、池袋サンシャインシティに中にあるテーマパークです( ^ω^ )

「ドッキンガム広場」「福袋七丁目商店街」「もののけ番外地」の3つのエリアに分かれており、 その中でもおすすめは昭和の街並みが再現された“福袋七丁目商店街”です!このエリアには、“餃子スタジアム”というものがあり、さまざまな餃子を食べることが出来るんです(^q^)

tokyoike-02
出典:ナンジャタウン

東京初心者の味方アプリ

Holiday

こちらの記事にさせてもらってるHolidayは行きたいお店やスポットが見つかるアプリです☆プランを検索してお気に入りの場所をみつけてみてください( ^ω^ )

ホリデー – 日本最大級おでかけプラン検索アプリ Holiday
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

Yahoo!乗換案内

都会の電車は難しいから遠くに行くのが怖い(`;ω;´)これ、上京あるあるですよね~(私だけ?笑) そんなときはこのアプリを使えば安心です!

何番線から乗車すればいいのかまで教えてくれるとても親切で使いやすいアプリになっています(`;ω;´)

Yahoo!乗換案内
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

えりなっちえりなっち
私も4年前に上京してきたのですが、最初は本当に何も分からずどこにもいけませんでした(`;ω;´)w 東京に住んでいる方でも、もうお出かけコースが確立してマンネリ化している方はいませんか?私はしています!(笑) モンスターカフェは去年出来たばかりですが、まだ行けていないので是非いってみたいです~!また、ナンジャタウンは個人的にとてもオススメです!空間デザインが素敵なので居るだけで楽しいですよ♪



この記事に関するキーワード