『かわいい』が生まれる場所。

4月1日、Clipboxは更なる進化へ――誰もが期待できない新発表!

4月1日、Clipboxは更なる進化へ――誰もが期待できない新発表!

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

april-fool

重要なお知らせ

栗ップボックス

日ごろはClipboxをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。さてこのたび、Clipboxは、より一層皆様に愛されるアプリとなるべく生まれ変わることとなりました。

協議に協議を重ねた末、新アプリ名は「栗ップボックス」と決定いたしましたことをご報告申し上げます。従来のスマホ偏重主義を見直し、近年の空前絶後の栗ブームに特化。より一層皆様の栗ライフを充実したものとする一助となるよう、力を尽くしていく所存です。生まれ変わった「栗ップボックス」をどうぞよろしくお願いいたします。

弊社新栗ップボックス担当よりご挨拶

kuri-06

皆様、はじめまして。栗間タスミと申します。僭越ながら、あいさつ代わりに皆様に一つ問いを投げかけたいと思います。「栗の魅力とは何か」―――答えは人の数だけあるでしょう。

私はかねてより、Clipboxはこのままでいいのか、頭を悩ませていました。そこに現れた救世主がそう、栗です。そのポテンシャルに、私は息を呑みました。あの愛らしいフォルム、甘栗にした時の艶めく輝き、ほっくりとした食感……これこそ、Clipboxがさらに進化するために探し求めていた要素だと。栗と出会った時の衝撃は、妻に初めて出会った時とほとんど同じものでした。

つまり、Clipboxが栗ップボックスに変化するのは、運命だったということでしょう。私は誓います、時間がかかっても、必ず栗ップボックスを世界一愛される栗アプリにしてみせると。どうか栗ップボックスの未来にご期待ください。

続々リリース予定! 新栗アプリのご案内

kuri-05

タイトル:KATYU ~つかみ取れ勝利、つかみ取れ甘栗~

KATYU-icon




ジャンル:瞬発力が試されるアクションゲーム
対象年齢:3歳以上
リリース時期:未定
説明:火の中に入れた栗が弾けた瞬間、勝負は決まる―――! 弾けた栗を素早くつかむ簡単操作のアクションゲーム。立ちはだかる強敵を倒し、天下一を目指そう。

kuri-03


タイトル:栗育成ゲーム(仮) -桃栗3年柿8年-

桃栗-icon




ジャンル:リアルタイム超連動型育成ゲーム
対象年齢:3歳以上
リリース時期:未定
説明:苗から実の収穫まで3年かかる栗の育成をとことんリアルに再現した新感覚育成ゲームです。スタート(苗木を植える)から最初のゴール(初めての栗収穫)まで現実時間で最短3年かかるというアプリでは異例のコンセプトを盛り込んだ新作に、リリース前から注目が集まっています!

kuri-02


この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。