スマホで見つける、もっと可愛い私

4月1日、Clipboxは更なる進化へ――誰もが期待できない新発表!

4月1日、Clipboxは更なる進化へ――誰もが期待できない新発表!

この記事は公開日から1年以上が経過しています。

タイトル:選抜! KRB48総選挙

KRB-icon




ジャンル:カードゲーム
対象年齢:15歳以上
リリース時期:未定
説明:あなたの心に秘めた推し栗を、金と時間にものを言わせてセンターに仕立て上げてみませんか? 推し栗たちがあのずんぐりむっくりした身体で歌って踊るアイドルカードゲーム。推し栗たちのあんな姿やこんな姿まで見られるかも!?

kuri-01


以上3種他、企画中のものも含め開発が進んでおります。

栗の情報ならお任せ、栗ップボックストピックス

今一番気になる! 正直どの栗が好き? 調査結果大発表

kuri-04
まずは一番気になる2大派閥。筑波と銀寄せの2大対決を制したのは、わずかの差で銀寄せでした! あなたの周りにも、この2つのどちらかを選べと言われると困ってしまう人が多いのでは? かく言う私もそのタイプです。それくらいならいっそぽろたんに逃げるか、利平に逃げるかっていう人も、もちろんいますよね。丹沢・国見が好きな人には通が多い印象です。私の師匠のような存在の人は、生涯国見のみを愛し続けると口癖のように言っています。私ももっと大人になれば、きっとその良さが分かってくるのでしょう。

以下、アンケートより抜粋した街の声です!

「え? 栗に品種ってあるの?」(10代女性)
「どれ一つとして聞いたことがない」(30代女性)
「栗は食べるより眺める方が良いということを人々は知らなさすぎる。このアンケートも食べることを前提として作られているのが非常に遺憾だ。まず目で味わい、手で味わって、初めて舌で味わうべきだということを親に教わらなかったのだろうか。これは家庭教育はもちろん、学校教育にも問題があると言わざるを得ない。ぜひ、貴誌でこの問題について取り上げてほしい」(70代男性)



皆様、ご協力ありがとうございました! 次回の特集は人気1位を獲得した銀寄せの誕生秘話に迫ります!

新連載:心に響く栗名言

クリリン(byドラゴンボール)
「殺されたものの恨みだ! 覚悟しろ!」
地球人最強との噂

クリボー(byマリオシリーズ)
「実は栗じゃありません」
キングオブ雑魚と呼ばれているらしい

ディアボロ(byジョジョの奇妙な冒険)
「キングクリムゾン!」
この世の時間は消し飛ぶ

こっくりさん(by民間伝承)
「あなたの好きな人の好きな人のことなんて、正直知らないんですけど…」
主に小学生女児に向けて

ハンドクリーム(by医薬部外品)
「あなたの手を守りたい一生だった」
使い終わった時に発せられるイケメンセリフ

クリネックス(by消耗品)
「ふんわり丈夫で上質な使いごこち」
花粉症シーズンには手放せない

クリーンアップ(byパーソナルコンピュータ)
「定期的に行いましょう」
PCの容量が常に圧迫気味のあなたへ


栗ップボックス新アイコン

栗ップボックス

栗ップボックスオフィシャルキャラクター

栗夫カラー

masami まさみ
今日は何の日ですか? そう、エイプリルフール♡ もちろんClipboxは栗ップボックスになったりしませんから、ご安心くださいね。今日の記事に書いてある情報は、何一つとして真実はありません。全部嘘です。明日からは通常のClipbox Topicsがちゃんと帰ってきます。明日からの記事まで疑わないでくださいね~!


この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。