スマホで見つける、もっと可愛い私

新感覚性格診断☆ ストーリーが進むにつれて自分の性格も明らかに?!  【性格テスト】

新感覚性格診断☆ ストーリーが進むにつれて自分の性格も明らかに?! 【性格テスト】

seikaku-shindan

普通の診断アプリと違い、ストーリーが軸となって性格診断が行われる新感覚診断アプリです(`;ω;´) ロボットと女の子のラブストーリーも、性格診断の結果も気になる~~( ^・ω・^ )☆

DL_iOS

なんかストーリー始まったww

しっかり診断をはじめてくれそうな雰囲気で始まるのですが…
seikaku-06

えwいきなりヤバい話されちゃった(`;ω;´)タスケテww 性格診断してくれよwww
ひとまずこの人とのストーリーが始まると思いきや…

seikaku-07

全然違う話始まったww(`;∀;´)
主人公はこのロボット(よしお)だったようです… よしおが同じ学校の「みよちゃん」に恋をするラブストーリーが始まります。

モテノートに従って距離を縮めていく!

seikaku-03

よしおはある日、どんな女子も落とすことができる”モテ語”が書かれている「モテノート」を拾います。よしおはみよちゃんを落とすためにモテ語を覚えることなりました。

ストーリーに沿っていきなり性格診断

よしおのストーリーに合わせて、やっと自分の性格診断がはじまります。自分だったらどうするか考えて回答しましょう。ここまで長かったw

seikaku-02

回答するとすぐに診断結果がわかります☆
どんな診断結果になるかは、プレイしてからのお楽しみです( ^ω^ )

診断ストーリー中にまさかのミニゲーム!!

モテ語はちゃんと意味を分かってから発言しないと効果がありません。アイテムをひたすらタップするミニゲームをすることによって、よしおにモテ語を学習させます(笑)

seikaku-05

たくさんタップしてリンク率が100%に達するとよしおは意味を学習します。そしてついに、モテ語を発言!!

seikaku-04

わぁwwそんなことなら普通に言えww
こんなんで本当に効くのか…と思うところですが、そこは現実世界と比較せず楽しんでほしいと思います(爆笑)

モテ語を発すると1話が終了し、全10話終えるとより詳しい診断結果がわかるようです!
seikaku-01

ストーリーメインで進んでいたわりにすごく細かく診断してくれるwwwそれでは最終診断結果を楽しみに、よしおとみよちゃんの恋を応援しましょう(`;ω;´)ノシ

性格テスト〜あなたならどうする?
AppStoreでダウンロード
DL_iOS

えりなっちえりなっち
診断+物語+ゲーム(?)という盛りだくさんなアプリです!とにかくモテ語がくだらない(`;ω;´)ww 実際こんなこと言われて恋に落ちる女がいたとしたら相当ヤバいです!問題です!(笑) でもちょっとだけモテ語、言われてみたいですww



この記事に関するキーワード