検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

カナヘイさんによって可愛さましましのスマホに!【カナヘイアプリまとめ】

カナヘイさんによって可愛さましましのスマホに!【カナヘイアプリまとめ】

カナヘイさんって知ってます? かわいいイラストが有名のイラストレーター・漫画家さんです。LOFTとかで特集コーナーができちゃうくらい有名だから、紹介する必要もないかな?

kanahei12
出典:カナヘイの家

癒し系のほんわかした絵柄に、ちょっとくすっとできるところもあって、LINEでスタンプ使ってる人も多いんじゃないでしょうか。私もかわいい物好きとして、カナヘイさんは前から気になってました。

で、この間気になって調べていたらアプリがいっぱい出てたので、紹介します。

まず基本のLINEスタンプ

まぁこれはみんな持ってると思いますが、チェックし忘れてた人のために、一応置いておきますねー。

ピスケとうさぎシリーズはあまりに有名なので、敢えての「オバケ」でいきますw 私が一番好きな奴ー。

kanahei10
出典:LINEクリエーターズスタンプ

サイトを見てみる

アプリは5種類もあった!

たくさんあるので迷っちゃう! でも、どれもカナヘイさんのかわいいイラスト満載で満足な出来。「大きなかぶ」だけゲームアプリで、あとは実用アプリです。お好きなアプリをどうぞ~。もちろん全部でもいいですよ♡

カナヘイの大きなかぶ~旅するお野菜引っこ抜きゲーム~

kanahei08

カナヘイさんのほんわか世界を楽しむならこれが一番オススメ! あのゆるっとしたキャラクターたちがゆるっとした世界を旅してまわって、ひたすらでっかいお野菜を引っこ抜くゲームです。ええ、育てるんじゃなくて抜くんです。タップの連続で大きいお野菜がすぽーんと抜けたときはうれしくなっちゃう。一生懸命引っこ抜くカナヘイキャラたちもかわいくて癒し度満点です。

kanahei02

カナヘイの大きなかぶ~旅するお野菜引っこ抜きゲーム~
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

カナヘイの家計簿

kanahei07

カナヘイさんのイラストを楽しみながらできる家計簿です。家計簿ってつけ始めてすぐには何も分かりません。だから、面倒になるのが先で、結局続かないんですよね。でもこのアプリは家計簿をつけた回数でカナヘイさんの漫画が解放されます。かわいいからアプリ開くのも楽しくなるし、記録の仕方も簡単だし、家計簿が習慣になるまでをしっかりサポートしてくれそう!

kanahei01

家計簿-カナヘイのマンガが読めて節約できる無料のお金管理アプリ-
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

ゆるっとダイエット カナヘイの体重管理アプリ

kanahei11

最近少し体重が落ち始めた私にはうれしいダイエットサポートアプリ。ピスケとうさぎが応援してくれるけど、イラストの雰囲気通りすごぉくゆるっとした感じだから、プレッシャーにならずに済みそう。……ストレスって太るらしいですよ?

kanahei03

ゆるっとダイエット カナヘイの体重管理アプリ
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

カナヘイの通信量チェッカー

kanahei06

ピスケとうさぎがかわいく通信量を知らせてくれる♪ パケ死する前に、かわいいこの通信量チェッカーでかしこく管理しましょ。

kanahei04

カナヘイの通信量チェッカー
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

カナヘイの便利ミラー

kanahei09

ミラーアプリにも自撮り研究にも使えるという、かわいいだけじゃないすごい奴です。私は自撮りしないから、ミラー機能を主に使います。自撮り初心者には、ためになる自撮りレッスンもあって熟読しました。これにえりなっちさんの記事を足したら究極の自撮りができるで…!

kanahei05

便利ミラー カナヘイの自撮り(セルフィ)研究もできるかわいい鏡アプリ
AppStoreでダウンロード
DL_iOS

カナヘイさんだから当たり前なんだけど、どれもすごくかわいい。ゲームも本当に世界観からしてかわいいし、実用アプリがかわいいと何気にテンション上がりますよね。これからスマホで、いつでもどこでもカナヘイアプリと一緒☆

▼関連サイト
カナヘイアプリ

masami まさみ
何をするにも「かわいいかそうでないか」が人よりかなり大きな比重を占めている私です。なのにかわいい動作が身につかないのが不思議。なんでも雑。かわいい小物はいっぱいなんだけどなぁ。自分にかわいさを求めない分、キャラクターに依存しているのかな?


この記事に関するキーワード