検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

期間限定! 夢100ログインで山ちゃんの王子様がもらえる【夢王国と100人の王子様】

期間限定! 夢100ログインで山ちゃんの王子様がもらえる【夢王国と100人の王子様】

この記事で紹介した女性向けパズルゲーム、夢王国と100人の王子様(通称夢100)。某六つ子の方でパズルゲームも来たことだし、ちょっと疎かになっていたところにビッグニュースが飛び込んできました!

なんと、あの吉田沙保里さんがCMに!いやそれも十分ビッグニュースなんですが、本当に伝えたい事はこっち。

期間中夢100にログインすると、山寺宏一さんの演じる王子様がもらえるらしいよ!!

え? 山寺宏一さんを知らないだって?

信じたくはありませんが…まさかあの超有名声優、山寺宏一さんを知らない人はいないですよね?まあ説明する必要ないですけど、一応書いておきますね。

1398208541
出典:所属事務所HP

  • 「おはスタ」の元看板MCです (19年間お疲れさまでした)
  • ドナルドダッ○です (あの声を肉声で演じているのはすごい)
  • ジーニ○です (魔法のランプ的なあれです)
  • トム・ハン○スです (古いけどフォレストガンプが好きです)



有名な役どころを挙げればもうキリがない!

小学生の朝は当然おはスタですよね?ディズニーの映画一度も見たことないって人は少ないですよね?ハリウッド映画だってみんな好きでしょ?

つまり、人生で一度も山寺さんの声に接していない人っていうのは、相当な天然記念物なんです。あなたも知らないうちに山寺さんの声を耳にしてるはず!

でも、2次元イケメンのイメージはとても薄い…

普段私が超有名声優! って紹介する方々も間違いなく超有名声優なんですよ。でも山寺さんレベルまで来ると、なんかもう規格外なんですよね。だって唯一知ってる声優さんが山寺さんっていう人も結構いるし。うちの父親(還暦過ぎ)ですら知ってるし。

しかし、おはスタやドナルドのキャラで有名すぎるあまりか、2次元イケメンキャラのイメージは薄い。ましてスマホゲームなんて。(※BF(仮)にはご出演なさってるらしい)

山寺さんのイケボ(※イケメンボイス)かぁ……超気になるんですけど!

で、どうしたらその王子様とやらをもらえるの?

まずは夢100をダウンロードしましょう。せっかくなのでリンクを置いときますね。あ、もうダウンロードした人は別に改めてダウンロードする必要ないです。

DL_iOSPlayストアでダウンロード

ダウンロードしたら、起動しましょう。
ただし、期限内にね! 3/31 5:00~4/27 4:59の間に通算10日(※連続でなくても良いらしい)ログインで、☆5ビッキー王子が最大2人もらえます。このビッキー王子が山寺宏一さんの演じるキャラクターです。

Screenshot_2016-03-31-09-47-35

ということで、早速ログインしてきました。

Screenshot_2016-03-31-09-47-09

おおおおおお、1日目でもう手に入ったんですけど…!(ビッキー王子二人目は通算10日目で手に入る様子)

Screenshot_2016-03-31-09-47-55

早速山ちゃんのイケボを拝聴。

こ、これがドナ○ドのイケボ…! 声優さんってすげぇや!さすが山ちゃんなので、肩に乗ってるカエルもしゃべってびっくりしました(笑)

ログインするだけでもらえるなんて、太っ腹ですね。なんか、あまりに条件が簡単&報酬が豪華すぎて、この記事が嘘書いてるように見えないか心配です。う、嘘じゃないから! 私嘘つけないタイプだから!

※掲載された情報は変更になる可能性もあります。ご自分でゲーム内のお知らせも確認することをお勧めいたします。

ついでに個人的にインパクトの大きかった吉田沙保里選手出演のCMも置いときます。

夢王国と眠れる100人の王子様 :PR
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼関連サイト
夢100 公式サイト

masami まさみ
超興味本位で山ちゃん演じるビッキー王子をもらった私ですが、普通に金髪碧眼のイケメンで、もう普通に好きです。実際手に入れるまでは「キャラはイケメンとはいえ、山ちゃんの顔知ってるしなあ…」と思ってたんですが、ベテラン声優にそんな心配する方がバカでしたね。かっこいいです、ビッキー王子。かっこいいです(大事なこと)


この記事に関するキーワード