スマホで見つける、もっと可愛い私

伝説級☆神自撮りアプリCamera360の隠された便利機能6つ! :PR

伝説級☆神自撮りアプリCamera360の隠された便利機能6つ! :PR

360

自撮り女子には欠かせないアプリCamera360ですが、写真をキレイに撮影できるだけでなく、クラウドに保存できたり、無音カメラにできたりすることを知っていましたか?

その他にもまだまだある便利な機能の使い方をまとめました☆

DL_iOSPlayストアでダウンロード

とにかく盛れるフィルターしかない自撮りモード

camera360-01

全20種類の自撮りフィルターが、すごく盛れるんです…

この中でも特にオススメな“Rosy”のフィルターを使ってみました!!

camera360-11

どうでしょう!ガサガサの乾燥肌が、こんなうるつやになりました(`;ω;´)☆ しかも加工した感じがあまりなく、すごく自然です!

顔面加工でさらに3倍盛れる!

camera360-09

まず、編集したい写真を選択し、編集ツールから“人物”を選択すると顔の加工ツールが現れます!

ツールはこちら↓↓

  • ワンタッチ補正
  • フィルタ
  • 美肌
  • 美白
  • ニキビ
  • スリム(輪郭)
  • 拡大(目)
  • 明るく(目)
  • 涙袋



なんと10種類もあるんです☆なんでもできちゃいますよね(`;ω;´) この世からブスが消える日がついに来たかもしれません…

早速これらの機能を使ってみた結果…

camera360-03

これ誰!ほんと、マジ感謝!
ありがとうCamera360!

鼻筋や目の大きさなど、並べてみると全然ちがいます(`;ω;´) あ~整形してぇ~!

何でもお洒落になっちゃう機能満載♪

編集機能は“人物”以外にもにもたくさんあります(`;ω;´)

camera360-12

これらの機能を駆使して、写真のオシャレ加工に挑戦してみました!

camera360-08

超絶毛玉レギンス&BBA作業着ジャンパーコーデの写真を使います☆(キャハッ)

まずはフィルターの“FUNNY”を追加し、“R-Mirror”を選択しました。

camera360-05

さらにフィルターの透明度を調節し、編集ツールの“調整”をからコントラストや彩度などを調節して、部屋の汚い部分を“油絵”でかくしましたww

そして完成したものがこちらです♪

camera360-02

なんということでしょう!作業着屋さんで買った1500円のジャンパーがラフォーレで買った2万円のアウターになりました!!(なってはない)油絵加工はお洒落にモザイクがかけられて便利です(≧∇≦)

無音カメラでどこでも自撮り♪

どんなところでだって自撮りがしてぇ!そんなあなた!なんとCamera360は無音カメラにもなるんです! カメラを立ち上げたら、右下の「・・・」をタップし、一番右の無音マークをタップしてみましょう。

camera360-10

その他にも、ここからタイマー撮影・夜間撮影モード・タッチ撮影などの便利な機能が使えます☆

「風景カメラ」でちょっと変わったフレームにチャレンジ☆

camera360-07

ホームの“オプション”から、“風景カメラ”を選択すると、変わったフレームを使って撮影することができますよ~!

おしゃれなものから、おもしろいものまで種類豊富です☆


この記事に関するキーワード