スマホで見つける、もっと可愛い私

ディズニーシーコスチュームのミキミニスタンプ♪友だち追加でもらっちゃおう!

ディズニーシーコスチュームのミキミニスタンプ♪友だち追加でもらっちゃおう!

ディズニーシー限定スタンプ
今年はディズニーシーがオープンして15周年!パークでは4月15日からスペシャルイベント「ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ」も始まります。それを記念して、ディズニーリゾート初のLINEスタンプが6/26(日)までの期間限定でリリースされました(*´∀`*)

今しか手に入らない!ディズニーシーコスチュームのミキミニたち♡

ディズニーシーミキミニスタンプ
パークではおなじみの、水色のコスチュームに身を包んだミッキーやミニーちゃんのスタンプです。
全部で8種類。どれもかわいい(*´∀`*)

「ディズニーリゾート」を友だち追加でGET☆

このスタンプは、「ディズニーリゾート」のLINE公式アカウントを友だち追加するだけで無料でゲットできちゃいます!

ただし、LINEのアプリからはアカウント追加ができないので注意。 こちらの特設ページから、アカウント追加をしてくださいね!

スタンプのダウンロード方法

ディズニーシーミキミニスタンプ
特設ページにアクセスしたら、「ダウンロード」をタップします。 LINEアプリが自動で開くので、「友だち追加」をタップしましょう。

ディズニーシーミキミニスタンプ
画面に従って「追加」をタップして少し待つと、スタンプ画面の「ダウンロード」ボタンが押せるようになります!

繰り返しになりますが、LINEアプリからは追加できない限定スタンプなので、友だちや彼氏・彼女にシェアして教えてあげましょう♪(*´∀`*)

▼関連サイト
ディズニーシー無料LINEスタンプ

▼こちらも読まれています。

ひなこ ひなこ
それにしてもディズニーシーが開園してからもう15周年なんですね!ちょっと前に開園した気がするのに・・・(遠い目) しばらく行ってないから、このスタンプ使って、連れてってくれっておねだりしようかな~~



この記事に関するキーワード