スマホで見つける、もっと可愛い私

史上最強の激盛れアプリ! 【Makeup Plus】

史上最強の激盛れアプリ! 【Makeup Plus】

makeup-plus自撮り女子定番のセリフ「今日盛れないわぁ」が、この世から消える日が来ました(`;ω;´)ww 「MakeupPlus(メイクアッププラス)」なら、ハイクオリティなメイクアップ加工ができちゃうんです!☆

写真を選択するだけで簡単メイクアップ!

makeup-plus-01

まずは写真を選択し、「メイクのコツ」をタップすると自動でメイクアップしてくれます!

makeup-plus-02 

自動加工でも実際よりはまぁまぁいい感じですが、もっと自然に盛るには、下のツールから一つ一つ編集するのがオススメです(`;ω;´)

超自然なメイク加工!

加工ツールの中には、

  • ファンデ
  • リップ
  • チーク
  • 輪郭
  • 二重
  • カラコン
  • デコ(ヒゲやそばかすなど)



の9種類があります( ^ω^ )

早速、その中の「リップ」を試してみました。 様々なカラーバリエーションの中からピンクを使ってみると…

makeup-plus-05

超自然な仕上がりww

ごはんを食べた後に写真を撮ると、リップがとれていて盛れなかったってことがよくあるのですが、これさえあれば無敵ですwwさらに唇の質感や、塗り方もツールの1番左から選択できます( ^ω^ )☆

アイメイクって改めてスゲェ

makeup-plus-04

個人的に一番凄いのがアイメイクの加工です…!ツールから好きなアイメイクを選択するだけでめちゃくちゃ盛れます!!

また、調節バーの右にある指のアイコンをタップすると、目の正しい位置を微調節できます。これをするとよりメイクがうまくいきますよ~☆☆

いろいろ加工してみた

これらの機能を使って、私の顔面をメイクしてみた結果がこちらです…

makeup-plus-03

スゲェwwwメイク時間3時間級のケバさwww

楽しくなっちゃっていろいろ濃くしすぎちゃいました(笑)でも、スマホで加工したとは思えない自然な仕上がりですよね!!スッピンの写真も、これで加工すればSNSに載せられるので便利です(`;ω;´)

盛れすぎ注意ですが(笑)、是非一度この感動を味わってみてください(´-`).。oO

えりなっちえりなっち
大学の後輩が、岩盤浴での写真をSNSにあげていて、スッピンにしては盛れてるなぁと思っていたら、このアプリを使っていたらしいです!すごい時代になってきました… この調子で「リアル顔面が盛れるアプリ」とかできないですかねwww 私は信じて待ってます!



この記事に関するキーワード