スマホで見つける、もっと可愛い私

Instagramがガラっとデザイン変更!

Instagramがガラっとデザイン変更!

instagram-design

5/11、Instagramのアイコンやアプリ内のデザインが大幅にアップデートされました!!

レインボーでシンプルな新デザイン

新しいアイコンは、グラデーションカラーを背景に、ホワイトのシンプルなレンズが描かれたデザインに変わりました!

instagram新デザイン

アプリ内のデザインもホワイトでシンプルなデザインになっています。

親しまれていた旧デザイン…

Instagramお菓子
出典:Bakerella

Instagram仮装
出典:THE SCRAMBLE

旧デザインは、お菓子にされていたり、ハロウィンの仮装にされていたりと大変親しまれていたのでちょっと寂しいですね(`;ω;´) しかし、新デザインもこれからどんな風に浸透していくか楽しみです♪♪

Instagram
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

えりなっちえりなっち
朝起きたらInstagramが全く別のアイコンになっていてびっくり!トイカメラ風の旧アイコンがかわいくて好きだったので少し残念な気もしますが、多様性を意識したデザインということなので、今後が楽しみです(´-`).。oO

この記事に関するキーワード