スマホで見つける、もっと可愛い私

シャイな少年の内面世界を旅する 【Lost Tracks】

シャイな少年の内面世界を旅する 【Lost Tracks】

losttracks

シャイな少年「Lou(ルー)」の内面世界を旅する現実逃避ゲーム!! プレイ中はとっても不思議な気分にさせられます。 キャラクターアニメーション&CGアートを学ぶデンマークの学生が創ったアプリです。

DL_iOS

生粋のシャイボーイ「Lou(ルー)」

losttracks-07

20代前半の男性Lou(ルー)が、電車の中で若い女性に心を奪われます…

losttracks-03

(´-`).。oO(ホォォォ!カワエェェ…話しかけたい…でもダメだ… 僕なんか無理ダヨ…下向いとこ… ) ←勝手に心情推理

自分に自信がないLouは、気になるあの女性に話しかけることができません><

シャイボーイの内面世界を駆け回る!

losttracks-06

女性に声をかけられずにいると、いつの間にか眠ってしまい、Louの中から何かが出て行きます!!

losttracks-01

目が覚めるとそこは、現実ではない不思議な世界!! ここからゲームスタートです(`;o;´)

画面長押しするとLouが走り、端末を傾けると方向転換ができます。

losttracks-05

Louの中から出て行ったもう1人のLouは、追いかけても追いつけません(´-`).。oO(あれは、Louの勇気?それともナンパができるチャラ精神?笑)

losttracks-02

まずは、次のステージに行くための道をふさぐ邪魔な電車を発車させるために、3つのスイッチをONにします。

ミッションは比較的カンタンですが、映像がめっちゃくちゃキレイで、ゲームの世界に入り込めます…

音を聞く!声を出す!

losttracks-04

電車を発車させると次のステージへ進むことができます。 次は何も見えない場所で音だけを頼りに進むステージです!電話のベルのような音が鳴る方へひたすら進み続けていくと、なにかが見つかります…!何かはプレイしてからのお楽しみで~す♪ ここからは、イヤホン必須ですよ~!

また、音のステージをクリアすると、今度は声(マイク)を使うステージへと進みます! どのステージもすごく不思議(`;ω;´)

現実逃避したい方、思春期の気分を味わいたい方にオススメです( ^ω^ )是非Louの内面世界を旅してみてください♪

Lost Tracks
AppStoreでダウンロード
DL_iOS

えりなっちえりなっち
私、本当はすごくすごくシャイなんです(爆笑)自分が住んでいるマンションのエレベーターにだれか他の方が乗りそうだったら、階段でいくし(汗だく)、仕事以外の電話(お店の予約など)もめちゃくちゃ緊張します(笑)もう23歳になるのに… どうにかしたいです(笑)

この記事に関するキーワード