スマホで見つける、もっと可愛い私

住所を知らなくても、LINEでプレゼントをお届け☆ 【LINEギフト】

住所を知らなくても、LINEでプレゼントをお届け☆ 【LINEギフト】

LINEギフトアイキャッチ

住所がわからなくても、LINEの友だちにプレゼントを届けられちゃう「LINEギフト」☆ 100円コーヒーから高級時計まで豊富に商品が揃っているので、目的に合わせて贈りものができます(`;ω;´)☆

贈りたいものを検索

LINEギフト検索

まずは「LINE App」から「LINEギフト」を選択します!

LINEギフト

ページ下部にある「ギフトを探す」から、贈りたい物のカテゴリ・価格帯・並び順を選択すると、条件にあったギフトがたくさん見つかるんです~!( ^ω^ )☆

ちょっとしたお礼に、何か奢ってあげるのもイイですよね~~! また、お祝いの日をすっかり忘れてしまっていても、LINEギフトならスグに贈れるので便利です!(´-`).。oO(これ、私よくやらかすやつ)

LINEギフトお気に入り

気になったギフトは、ハートマークをタップすると「お気に入り」に保存できます。たくさん保存しておけば、贈りものに悩んだ時にとっても便利です☆

ギフトを贈ってみた…!

それでは私も早速LINEギフトで贈りものをしてみようと思います! 地元の親友が社会人になり休みなく頑張っているので、コーヒー1杯を奢ってあげようとおもいます(´-`).。oO(優しいえりなっち…)

LINEギフトお友達選択

贈りたいギフトのページから「贈る」をタップして、プレゼントする友だちを選択します。

LINEギフト決済

次に支払い方法をクレジットカード決済・コンビニ支払い・Pay-easy決済から選択します。
そして、「購入内容を確定する」を選択すると「LINE お買い物 通知」からメッセージが届き、手続き完了です(`;ω;´)カンタン~♪♪ ちなみに私は銀行に行く予定があったので、Pay-easy決済を選択しました~!
(※Pay-easy:ネットバンクやATMで支払いができるサービスです)

LINEギフトメッセージ

ギフトと一緒にメッセージをおくることができます☆ さて、彼女はどんなリアクションをしてくれるのでしょう!ワクワク!!

LINEギフトトーク

コーヒー1杯奢ってあげただけなのに、こんなに喜んでくれました… 嬉しい(`;ω;´)!!

住所がわからなくても郵送可能!

コーヒーを贈る場合は、引き換えバーコードが相手に届きます。
※発注先によって異なることがあります

郵送が必要なものを貰った場合、ギフトメッセージから「ギフトを受け取る」を選択し、受け取りたい住所を受け手が入力します。 つまり、送り手は相手の住所を知らなくても大丈夫だし、受け手も住所を知られずに受け取れちゃうんです!( ^ω^ )♪

LINEギフト郵送
出典:LINE公式ブログ

LINEの友だちに、何かプレゼントできるってとっても便利ですよね~!しかも、コンビニのコーヒーのようなちょっとしたものからプレゼントできるところが魅力だとおもいます( *^ω^* ) あまり会えない友だちに、是非ギフトを贈ってみてください♪

LINE
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

えりなっちえりなっち
100円のコーヒーから、100万円の時計までギフトは豊富にありました!! LINEって気軽になんでも送れるSNSだから、100万円の時計なんて贈られてきたらめっちゃくちゃびっくりしそうですww えーと…だれか、送ってもらえませんか?(笑)


この記事に関するキーワード