スマホで見つける、もっと可愛い私

スナチャ新機能「3Dスタンプ」がすごい!

スナチャ新機能「3Dスタンプ」がすごい!

スナチャの小ワザ

Snapchat(スナップチャット)の新機能!動画の中に映っている物体を認識し、その物体にスタンプ(絵文字)が貼り付いて動く「3Dスタンプ」が、とってもかわいくておもしろいんです(`;ω;´) これを使って遊んでみました♪

3Dスタンプってどうやって使うの?

Snapchat3Dモーションスタンプ

Snapchatで動画を撮影し、上のアイコンから好きなスタンプ(絵文字)を選択します。そして貼り付いてほしいところを長押しすると、物体を認識し、こんな風に絵文字がついてくるんです↓↓

snapchat

すごくかわいくないですかww
ぬいぐるみの目を認識して、ハートのスタンプがひっついています(`;ω;´)☆

3Dスタンプであそんでみた

この機能を使って色んな動画を撮ってみました~☆

ズームに応じてスタンプも大きく表示されます!優秀(`;ω;´)

スタンプが手のひらにのっているみたい!

3Dスタンプと普通のスタンプを組み合わせるとこんなものも作れます( ^ω^ )☆

いかがでしょうか?? かなり凝った加工にみえますよね~! 面白いものが完成したら、スナチャフレンドに送ってみてください☆

Snapchat
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

えりなっちえりなっち
3Dスタンプがあれば、すっぴんで動画を撮ることもできて便利です!(笑)まぁ、送る相手もあんまりいないんですけどねww(スナチャフレンド3人)だれか… フレンド追加してください…(笑)


この記事に関するキーワード