検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

必見!LINEキャラクターのInstagramが超かわいい!

必見!LINEキャラクターのInstagramが超かわいい!

LINE FRIENDSのCony(コニー)やBrown(ブラウン)が、Instagramのアカウントを持っていることを知っていましたか~? ( ^ω^ )
かわいいキャラクターたちの日常をInstagramから覗いてみましょう♪

かわいすぎるキャラの日常

まずは、Cony(コニー)のインスタです(`^ω^´)♪


Sugar alert! Sweet ☕️with ma sweetie @brown_linefriends❤️ #CONY #BROWN #CONYBROWN #date #dessert #linefriends

CONYさん(@cony_linefriends)が投稿した写真 –


彼氏のBrown(ブラウン)とデートしている様子です~!かわいい(`;ω;´) しかもBrownのロック画面がCony…リア充かよ… (`;ω;´)

そして、今年新しく登場したキャラクター!CHOCO(チョコ)のインスタもあります! CHOCOは、Brownの妹で、トレンドに敏感な今どき女子なので、インスタの更新率も高めです( ^ω^ )☆


めっちゃオシャスタグラムなので、写真の撮り方やファッションなど参考になります☆☆

CHOCOのInstagram

お洒落な分割アートも使いこなしています(`;ω;´)さすがっ

ちなみに、このような分割アートは、「Instagrids(インスタグリッド)」をつかうと簡単に作成できます♪

Instagrids
AppStoreでダウンロード
DL_iOS

Brownのアカウントも、最近更新され始めたようです( ^ω^ ) 今後がたのしみですね!♪

LINE FRIENDS公式アカウントもチェック!

LINE FRIENDSの公式アカウントでは、キャラクターのアカウントには載っていないものや、アカウントをもっていないキャラクターの様子なども見ることができます(^q^)


Send Hearts and Respects to Every Lady. Happy women’s day! #happywomensday #james #sexydance #LINEFRIENDS

LINE FRIENDS_Officialさん(@linefriends)が投稿した動画 –

James(ジェームス)のセクシーダンスだそうです!!なんかスゲェ…(笑)

みなさんも是非、かわいいLINEキャラクターたちのInstagramをフォローしてみてください(^q^)

LINE
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

Instagram
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼関連サイト
LINE公式サイト

えりなっちえりなっち
LINEのキャラクターってまるっこくてかわいいですよね!いつまでもみていられます!ちなみに私のデスクにはBrownのぬいぐるみが2つあるんです(´-`).。oO(写真アプリを紹介するときに、ときどき登場してます)